PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Daily Photos



mayumiセンセイから教えてもらった木々の隙間からのアングル。

木漏れ日を撮ろうと上ばかり眺めていたワタシにとって新たな発見でした。
ちょっと視点を変えるだけでもいろんな木漏れ日に出会えるんですね





さて。
写真とは全く関係ナイんですが。
昨夜、ダンナの歯軋りとイビキのダブルパンチで全く寝付けなかったワタシ・・・。

苦肉の策で耳栓なんかしてみたものの、耳栓したら目覚ましのアラームが
聞こえないんじゃないかとハラハラで浅い眠りもいいとこ
おかげで今日は朝からダルダルです・・・。

出来る事ならすぐにでもお昼寝(お夕寝?)したいところなんですが、
中途半端に寝ちゃうと夜に眠れなくなりそうなので、今はひたすら
睡魔と戦ってます


ダンナ君、先週~今週とお休み無しで働いているので今が一番疲労のピークなんだろうな。
うん わかる、すっごくわかる。
疲れてるんだよね。

でも・・・。

2夜連続のダブルパンチはツライ

今夜は何としてでもダンナより先に寝なくっちゃ



***  ご訪問ありがとう  ***
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑足跡代わりにクリックして頂けたらウレシイです

| ある日の一枚 | 17:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

tomochiさん。こんばんは!

ステキな画ですね。
ウットリです。
音の無い、ココロ落ち着く感じが
気に入ってしまいました。

真夏に行きたい所ですね。

今日は、先に眠れただろうか?(笑)

また来ます。


| yu-ji | 2010/05/26 23:56 | URL | ≫ EDIT

すごーい!素敵なアングル。
しかも緑もとってもきれいな色に出てるじゃん!
いいねいいねi-179

イビキかー。
うちのダンナ。
昔は全くしなかったのに、太ったらどんどんイビキを
かくようになったの!!!
関係ナイって言うんだけど、絶対関係あると私は思ってるんだよね・・・。
もちろん疲れが一番だけどね。
ダンナさんお休みナシなんて大変だねー。

| toko | 2010/05/27 00:58 | URL |

陰影がとってもすてきですね~
奥にいるベンチがいい感じです♪
ダブルパンチ・・・わかります~
私殴っちゃいます(笑)
でも結局止まらず、ソファで寝る私(●´艸`)ブハッ
今日はゆっくり眠れるといいですね♪
d(゚ー゚*)ぽちっ!

| riemaru | 2010/05/27 15:31 | URL | ≫ EDIT

なんだか・・・
木陰から違う世界を撮影しているような錯覚になります。
ステキですね。
一人で撮影しているとなかなか新しいアングルとか、
視点とかって浮かばないから、やっぱり私も教室に通いたい。。。
 
いびき。
我が家も悩まされていますよ。
とりあえずいびきは横向きにすると止まりますよ~。
いびきをかいているときに旦那さまが仰向けだったら
ごろんと横向きにしてみてください★

| Ururu | 2010/05/27 21:15 | URL | ≫ EDIT

>yu-jiサン

こんばんは~。
豊平公園には初めて行きましたが花壇あり、温室あり、
木陰ありと撮影スポットがいっぱいあってとっても
楽しめましたi-179
今度は是非一緒に行きましょうi-194
と、その前に来月会えますもんねi-237
今からワクワクですww

昨日の夜はまんまとダンナに先を越されましたが、
幸いイビキオンリーだったのでまだマシでした(笑)


| tomochi | 2010/05/27 22:04 | URL | ≫ EDIT

>tokoチャン

何気ないアングルだけど奥行きがうまく表現されてて
こういう構図もアリなのかーと目からウロコだったよ。

イビキ、ウチのダンナもブーデーだからなぁ(笑)
毎日イビキをかくわけじゃないんだけど、それ故に
ワタシのほうがいつまで経っても慣れなくて。。。(A-ェ-:)。。。
絶対肥満とイビキって関係あるよね!
お互い苦労するねー(笑)

| tomochi | 2010/05/27 22:11 | URL | ≫ EDIT

>riemaruサン

ベンチに気づいてくれてアリガトウww
ワタシもファインダーを覗いた時に視線の先に
ポツンとあるベンチが可愛いなぁって思ったのi-194

ダブルパンチは大変だよね(;^□^)あはは…
ワタシもよっぽどソファに避難しようかと思ったんだけど
たまたま寒い日で風邪引きそうだったから断念したんだよねe-263
でも今日はダンナが函館出張でいないので思う存分眠れます(笑)

| tomochi | 2010/05/27 22:24 | URL | ≫ EDIT

>Ururuサン

木々の隙間から撮っただけでこんな風に奥行きのある
アングルが表現できるとは思ってもみなかったので
すごく勉強になりました。

確かに1人だと同じような写真ばかり撮ってしまいがち
になるよねe-263
Ururuサンにもぴったりな教室が見つかるといいですねー☆

イビキ対策法、教えてくれてありがとう!!
横向きね、オッケー♪
早速明日にでもトライしてみるよ(笑)

| tomochi | 2010/05/27 22:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://colorful080708.blog109.fc2.com/tb.php/145-f8f39b61

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

