PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プチ・えんそく



今日は久しぶりにamuchocoカメラ教室に参加してきました。

今回の教室は「プチ・えんそく」。
アムチョコさんから程近い豊平公園まで徒歩で移動して
各々自由に園内を撮影してきました。



今日はとてもお天気がよかったので、太陽光を活かした写真が撮りたくて
いろいろと試行錯誤・・・。
日頃あまり撮らない下からのアングルにも挑戦。
逆光&ハイキーで透け感のあるチューリップがお気に入りの一枚になりました

mayumi先生からは木漏れ日のオシャレな撮り方や、
真四角写真の構図のとり方を教えてもらったりと大収穫
(センセイ ありがとうございまーす☆)

撮影会の後はアムチョコでランチをしながら写真の発表会。
DSC_2680.jpg
DSC_2572-1.jpg

同じ被写体でも撮る人によって全然違う視点なので見ててとっても面白かった~

今日も沢山のステキ写真から心地よい刺激をいっぱい受けました。
ワタシももっともっと成長できるように頑張ろー♪


PS.
はじめての遠足企画。
すっごくすっごく楽しくて必要以上におだった生徒が約1名。。。(笑)
はじめましての方がいらっしゃったにもかかわらず、ワタクシしょっぱなから
バカ丸出ししてしまいまして
只今ひとり反省会中でございます。。。(A-ェ-:)。。。




***  ご訪問ありがとう  ***
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑足跡代わりにクリックして頂けたらウレシイです

| カメラ教室 | 21:27 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日は楽しかったですね~。
思わぬモデル出現に、マクロレンズ付けていた事を
死ぬほど後悔しましたよ!
嗚呼、シャッターチャンスって儚いわ・・・。
ステキな写真も沢山見れて、とっても勉強になりました。
あんな感じのプチ・遠足、時々みんなで声掛け合って
やってみましょうよ!!

| leu1 | 2010/05/23 00:36 | URL | ≫ EDIT

>leu1サン

昨日はホント楽しかったですねーi-194
初めて生・モデル撮影会に出くわしちゃったもんだから
ついつい持って産まれた芸人気質に火がついてしまいました(笑)
でも・・・はじめましての皆様にドン引きされてしまったのではないかと
今更ながら心配しております(;^□^)あはは…

プチ遠足、やりましょやりましょーっi-179
是非是非声掛けて下さいねi-237


| tomochi | 2010/05/23 17:00 | URL | ≫ EDIT

いよっ!写真モデルさん!
ロールスクリーンに貼られたみなさんの写真を見て
ああ、こういうの楽しい・・・と思っていたら
あの写真の出現、、印象深さに
もう、私の目はその1枚にくぎ付け・・・
きっとtomochi家でも大いにその話題で
盛り上がるに違いない!と思いました。うはは。

| chee | 2010/05/23 21:10 | URL | ≫ EDIT

>cheeサン

はい、デルモでーす。
快晴の豊平公園でデビューを飾れた事を
とても嬉しく思います(笑)
あの写真、撮られた方もあのクオリティの
高さにビックリですよ!
さっすが師匠ですよね~♪

次回は自堕落主婦tomochiの1ヶ月間コーディネイトを
お送りしますのでお楽しみにww

| tomochi | 2010/05/24 00:44 | URL | ≫ EDIT

わわっi-201
これって土曜日に行ったの?!

お天気良かったから、くるみとダンナと散歩に行ったんだけど
ちょっと頑張って歩いて豊平公園まで行こうか悩んで
やめちゃったんだよね。

私はほとんどスッピンに近かったし
ダンナなんて寝起きのヒゲ面。
会わなくて良かったーe-447

| toko | 2010/05/24 06:01 | URL |

>tokoチャン

そうなの、土曜日に行ってきたんだよー。
ええっ!残念~。
tokoチャン夫婦に会いたかったなぁi-238

あそこ広いしキレイだしいいところだね。
今は花壇の花も見ごろだし、くるみちゃんの
お散歩がてら足を運んでみるといいかも♪

| tomochi | 2010/05/24 13:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://colorful080708.blog109.fc2.com/tb.php/140-65b581d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

