PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

撮っては食べて喋る一日。。。

DSC_2529.jpg
昨日はtokoチャン&ふーみんとカメラ持って北大へ。

桜は残念ながらほぼ葉桜化していた為、足元の春をパチリ。


RIMG0067.jpg
RIMG0069.jpg
早々に標準レンズでの撮影を諦め、コンデジの練習にスイッチしたワタシ(笑)


北大の後は、北24条のCAFEさくらで甘味を堪能。。。
住宅街にひっそりと佇む和カフェです。
DSC_2535.jpg
かなりまったりと過ごしちゃいました。

その後仕事上がりのちゃきサンと合流してふーみんが出展してる写真展へGO。
沢山のステキな写真と胸にぐっとくる詩にかなり癒されました。

ふーみんの写真はとっても清楚で可憐。。。
でもどこか一生懸命さが伝わってくる作品で、本人のイメージにぴったりだなって
思っちゃった♪

キレイな写真で心が浄化された(笑)後は、ちゃきサンが予約してくれてたZENZEROで夜ご飯。

DSC_2552.jpg
ここで一足お先にふーみんのサプライズバースディを決行ww

ここでもまた内容の濃い女子トークに花が咲き、家路に着く頃には声がガラガラ(;^□^)あはは…
帰ってからも興奮冷めやらぬでなかなか寝付けず・・・(笑)

また近々集まれたらいいね




***  ご訪問ありがとう  ***
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑足跡代わりにクリックして頂けたらウレシイです

| 主婦友 | 14:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~。
いらっしゃいませ、我が職場(近く)へ♪
tomochiさんのお姿、ぜひ見たかった・・・w

北大の桜もだいぶ終わっちゃいましたね~。
工学部の裏にソメイヨシノが残ってるのと、
北大病院(道路に面しているところ)に、
枝垂桜が満開だったんですが・・・みれました??

前回の写真もそうですが、
日光が透けた桜の写真、大好きです。
素敵だな~って見とれちゃいました♪
これから、新緑もどんどんきれいな時期になっていきますね。

| さつき | 2010/05/18 18:42 | URL |

コンデジちゃんとは仲良くできそうですね~。
あの携帯のしやすさと軽さは最高ですしね★
とってもおいしそうなあんみつ?でしょうか。
桜の塩漬けがきれいな色ですね~。
私もいろいろ近所のカフェを模索中です。
tomochiさんみたいにかわいい写真が撮影できるように
腕磨かないと~。。。

| Ururu | 2010/05/18 21:07 | URL | ≫ EDIT

>さつきサン

こんにちは♪
さつきサンは今頃空の上かな?i-278

昨日は古河記念講堂のあたりをウロウロしてました。
予想以上に暑くてすぐ撤収しちゃったんですけどねi-229
工学部の方にも行ってみればよかったなぁ~。
貴重な情報ありがとうww

↑の桜はコンデジで撮ってみたんですが、
さつきサンに気に入ってもらえてよかったですi-194
息抜きがてらまた覗きに来てくださいね。
さつきサンが癒されるような写真をUP出来るように
ワタシも頑張ります。

| tomochi | 2010/05/19 16:53 | URL | ≫ EDIT

>Ururuサン

最近ようやくコンデジちゃんと打ち解けてきました(笑)
今は取説読みながら、機能をひとつひとつ勉強中デス。
こんな小さなボディにいろんな機能や撮影モードが入っていてビックリ!
スペックだけ見ればワタシのデジイチよりはるかに上ですもんi-229

カフェで食べたのは桜あんみつです。
桜の塩漬けの下のシャーベットも桜風味でとっても爽やかな
お味でしたww
カフェ巡り、楽しいですよね~。
いつかまたUruruサンと一緒にカフェでお茶できたらいいなi-194

| tomochi | 2010/05/19 17:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://colorful080708.blog109.fc2.com/tb.php/135-20adc8f3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

