PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いよいよ始まりました

DSC_0757-1.jpg

本日よりはじめてのシャシンテンが始まりました。


アムチョコさんのカフェスペースに、ワタクシ達6名&先生の写真が
飾り付けられています。

DSC_0777-2_20100117121418.jpg

アムチョコさんの美味しいスウィーツと一緒にワタシ達の写真も
楽しんでもらえば幸いです。。。

また、展示している写真の他にフォトブックも置かせてもらってます。

これもかなり見ごたえアリです!!
これ売り物?って聞きたくなるぐらいハイクオリティ!!
つーか、もうアレは写真集ですから3はーと

あ、ちなみにアタシのはおもいっきり小学生の工作レベルっすjumee☆Feel Depressed4
かなりちゃっちい出来ですが、恥をかくのも修行のうち!と思い、ステキな
フォトブックたちの中にちゃっかり紛れてますので是非とも笑ってやってください泣

そうそう、各テーブルにメッセージカードなるものが設置してあります。
それに感想など書いていただけると、tomochi泣いて喜びますあはは

ではでは。
お近くの方、お暇な方。
授業参観を見に来る父兄のような大きなココロで是非アムチョコまで
お越しくださいマセ色付きアスタリスク-5sReg*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†


【1月17日 追記】
今回残念ながらお越し頂けないという方から「是非展示する写真を見たい」
というウレシイお申し出を頂いております。ありがとう
つきましてはシャシンテン終了後に展示写真とフォトブック掲載写真を改めて
アップする予定でおりますので、それまでしばしの間お待ちくださいね




【おまけ】
DSC_0770-1.jpg
↑開店前のヒトコマ


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

| カメラ教室 | 22:49 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

早く行きたくってウズウズしちゃうよ~♪
楽しみだな♪ウキウキ♪
tomochiの解説付きで★
美味しいケーキとトークで癒される気マンマンです!!笑

| ふーみん | 2010/01/16 23:52 | URL |

とうとう始まったのですね~。
自分の写真が展示されてほかの人の目に映るってドキドキ♪
お客さんの反応が楽しみですね。
私も行きたいわ~。

| Ururu | 2010/01/17 09:07 | URL | ≫ EDIT

tomochiさん、おはようです。
昨日も女子トーク炸裂で楽しかったですね。
時間が経つのは早いなーって思いました。
フォトブックにも、tomochiさんワールドが溢れていて素敵でしたvv
今後ともお付き合いさせていただけると嬉しいです!

| leu1 | 2010/01/17 09:15 | URL | ≫ EDIT

始まりましたね~準備お疲れ様でした♪
いいな~いいな~行きたい!
アムチョコの雰囲気とtomochiさんの写真、すごく合っていい感じなんだろうな…。
思いきって日帰り札幌旅行したい!
素敵な写真達に癒された~い!
美味しいスイーツにも癒されたいですよ~。

| おん | 2010/01/17 10:26 | URL |

>ふーみん

あぁ。。。
目の肥えたふーみんに見られると思うとなんか緊張する(笑)
でもでもワタシの写真をカバーすべく、ステキな写真が
並んでるからお楽しみにネe-343
(いい具合にアタシの写真が引き立て役になってるww)
絶品スウィーツも是非ふーみんに味わってもらいたいわi-278

| tomochi | 2010/01/17 11:21 | URL | ≫ EDIT

>Ururuサン

とうとう始まってしまいました~e-420
穴があったら入りたい気持ちでいっぱいデス(;^□^)あはは…

お客さんの反応、確かに気になりますw
カメラ教室をやってるスペースとカフェスペースは
ちょっと離れてるんですが、メンバーが1人づつ
偵察に行ったりと、かなり怪しげな行動をとってました(笑)
ちなみに昨日のお客さん第一号は20代(♂)の常連さんi-278
可愛らしい雰囲気のカフェなのでちょっと意外でした。

| tomochi | 2010/01/17 11:48 | URL | ≫ EDIT

>leu1サン

昨日はいつもにも増してトークタイムが盛り上がりましたね~i-184i-184
ホントに楽しかったです!!
leu1サンの写真、どれもleu1サンの個性が溢れてて見ててうっとりしちゃいました。
ワタシには出せない色合いと雰囲気。。。憧れますi-239
せっかくお近づきになれたので教室が終わった後も時々写真談義や女子トークの
お相手をしてもらえるとウレシイですi-179

| tomochi | 2010/01/17 11:57 | URL | ≫ EDIT

>おんサン

とうとう初日を迎えてしまいました~e-330
初心者が無謀にもグループ展示に参加してしまい
一時はどうなることかと思いましたが、なんとか
他のメンバーのお尻にしがみついてここまでたどり
着きました(;^□^)あはは…
帯広からだと“ふらっと札幌に~”なんて事は
かなり難しいと思いますが、もし期間中に札幌へ
いらっしゃることがあればチラリと立ち寄って
もらえるとウレシイですe-343

| tomochi | 2010/01/17 12:07 | URL | ≫ EDIT

いよいよ始まったんですねー。
行ける方がうらやましい・・・。
写真をアップしていただけるということで、とっても嬉しいですv-238
楽しみにしてますねーi-237

| ゆうき | 2010/01/17 15:03 | URL |

tomochiさんこんにちはー☆

本日、アムチョコさん行ってきましたよ~^^
tomochiさんの写真に、ほれぼれしてきました♪
すっごく楽しかったです。
フォトブックの写真もすごくよかったですよ~。

いつか、tomochiさん本人に会いたいものです。

| さつき | 2010/01/17 18:40 | URL |

tomochiさん、こんにちは!
昨日はなんだかんだと気がついたら7時間も
たっていたのにはびっくりしましたー。
打ち上げの日にまたお会いできるのが
楽しみですよ~。

| chee | 2010/01/17 20:05 | URL | ≫ EDIT

tomochiさんこんにちは!
今日行ってきました♪
写真から、フォトブックから名刺からみなさん素敵で、ねぇさんと楽しめました♪

私のカメラ技術は相変わらずしょぼいので、私の雑貨達をみなさんにとってもらいたいと思ったくらいです・・^□^;

| sucre | 2010/01/17 23:44 | URL |

>ゆうきサン

とうとう始まってしまいましたーe-330
他のメンバーの写真がステキ過ぎて自信喪失気味に
なりましたが、ゆうきサンの「楽しみにしてる」
という言葉にとても励まされました。。。
ありがとう~e-266

| tomochi | 2010/01/18 08:28 | URL | ≫ EDIT

>さつきサン

お足下が最悪の状態の中、シャシンテンを見に行ってくれたんですねi-194
なんだか感謝の気持ちと申し訳ない気持ちでいっぱい・・・i-229
でも素直にウレシイ!!ありがとうi-237
さつきさんにも楽しい時間を過ごしてもらえたようで何よりデス。

そうですね、いつかお会いできたらいいですねe-420
でもかなり高齢なので会ったらどん引きされそうでコワイです((((( ̄∀ ̄; あはは…

| tomochi | 2010/01/18 08:36 | URL | ≫ EDIT

>cheeサン

先日は楽しかったですねーi-179
気づけば7時間も。。。(A-ェ-:)。。。
あの日のワタシ的ツボはあの極寒の中、超軽装で
外に飛び出し、そして戻ってきたとたん店内のスポット
ライトで暖をとるcheeサン(笑)
面白すぎでしたi-278
打ち上げも楽しみましょうねー。

| tomochi | 2010/01/18 08:44 | URL | ≫ EDIT

>sucreちゃん

アムチョコに見に行ってくれたのねe-343
ありがとう!!
いっぱいいっぱい悩んで迎えたシャシンテンなので
楽しめた、と言ってもらえてホッとひと安心ですi-178

sucreチャンの雑貨撮りたーいi-184
っていうか撮らせて?(笑)

| tomochi | 2010/01/18 08:49 | URL | ≫ EDIT

tomochiさん、こんにちはv-238
昨日シャシンテン見てきました(^ω^*))((*^ω^)
素敵な写真が多くて興奮しちゃいましたv-10

あたしもいつかtomochiさんにお会いしてみたいですv-22

| りぃ | 2010/01/18 09:16 | URL | ≫ EDIT

>りぃサン


昨日は大雪の翌日にも関わらず、アムチョコに足を運んで下さって
本当にありがとうi-194
沢山の写真に触れるのって楽しいですよね。
ワタシ達の写真がりぃサンのカメラに対するモチベーションに少しでも
繋がってくれたらいいなと思ってますi-189

>あたしもいつかtomochiさんにお会いしてみたいです
お気持ちとてもうれしいデスi-185
が!りぃサンとは年齢がものすごーく違いすぎてて
会ったらガッカリさせてしまいそう(;^□^)あはは…
なのでこのままツチノコとかカッパみたいな「想像上の生き物」で
いた方がいいんじゃね?なんて気持ちがフツフツしてます(笑)

| tomochi | 2010/01/18 10:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://colorful080708.blog109.fc2.com/tb.php/13-18340626

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

