PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1人暮らし週間

DSC_0663-1.jpg


今週は日曜日からの5泊6日、ダンナが出張で不在でした。

んーなんと言いますか、今週1週間で主婦力が一気に低下したような気がするあせっ

毎朝のゴミ出しと水曜日に編み物教室に行った以外は完全引きこもり・・・。
好きな時に食べ、好きな時に寝て、夜な夜な起きては編み物したり、ブログを
マイナーチェンジしてみたり。。。

今日はさすがにダンナが帰ってくるので主婦活動再開です。
とりあえずこれからお掃除します汗



写真は森彦のお店の前で撮ったもの。
出番を待つ薪がいかにも冬らしい一枚になりましたkissDN

| つぶやき | 14:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

先日はコメント頂きありがとうございましたv-345
遊びに来ちゃいました♪
旦那さまが居ない時って、ついついそんな感じになっちゃいますよね。笑
私は一人だと、お料理が超テキトーになっちゃいます。

それにしても、tomochiさんの撮るお写真に、
思わず見惚れてしまいましたe-266
ポストカードみたいですね!素敵!!
また遊びに来させてくださいねv-237

| りんこ | 2010/01/16 14:17 | URL |

とっても素敵な写真ですね!
薪って季節感があっていいですねーv-237

うちは出張などはないのですが、旦那が飲み会でいなかったりすると、家事がテキトーになります・・・i-229

| ゆうき | 2010/01/16 15:51 | URL |

>りんこサン

こんにちはi-178
こちらこそブログにお越し頂き、ありがとうございましたi-179
写真も褒めて頂いちゃってなんだか恐縮デス。。。e-330
まだまだ未熟な写真ばかりですが、またお暇な時にでも
チラっと覗きに来てくれるとウレシイです。
ワタシも遊びに行きますねっe-266

| tomochi | 2010/01/16 21:29 | URL | ≫ EDIT

>ゆうきサン


薪と竹箒なんて珍しくもなんともないですけど、
立派な被写体になるんだなーと自分でもちょっと
オドロキでしたi-179

ワタシもダンナがいないと家事なんて超テキトーですe-263
嫁としてどうなの?っていうより人間としてどうなの?
ってレベルになります(笑)

| tomochi | 2010/01/16 21:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://colorful080708.blog109.fc2.com/tb.php/12-218a1075

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

