PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

My Birthday 2010

DSC_2004.jpg
先日アムチョコでサプライズで頂いたプレート


ワタクシ 昨日無事に誕生日を迎えました。
直接お祝いの言葉をかけてくれた皆様やメールを寄せてくださった沢山の皆様、
本当にありがとう。
この場をお借りして御礼申し上げマス

只今三十路ロードをフルスロットルで爆進中につき、
日常生活の中で老いを感じる事も多くなってきた今日この頃

洗顔後あっという間に砂漠化する肌とか、
脂っこいモノを食べた翌日の胃もたれとか、
最近の流行の音楽が全部同じに聴こえたりとか、
顔についた枕の跡がなかなか消えなかったりとか・・・ね

まぁ実年齢はもうどうしようもありませんが、精神年齢だけは
若々しく、そしてバカバカしく今年も過ごしていきたいと
思っておりますので皆様どうぞ温かく見守ってやってください



ちなみに昨日の過ごし方はというと。。。
ダンナの実家にお呼ばれし、夕食をご馳走になってました。

一応誕生会という名目でのお呼ばれだったワケですが
義両親共に年齢には一切触れることはなく(;^□^)あはは…

「あぁ 気を遣わせちゃってるなぁ」と
ひしひしと実感した次第です(笑)



***  ご訪問ありがとう  ***
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑足跡代わりにクリックして頂けたらウレシイです

| つぶやき | 12:58 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

tomochiさんお誕生日おめでとうございます~
(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
かわいらしいバースデイプレートですね♪
30が近くなると急に身体の衰えを感じますよねー
以前よりも揚げ物が辛くなったり(笑)すぐ疲れたり(笑)
でもでも、その分気持ちが満ち溢れた一年が過ごせますように♪

| riemaru | 2010/04/27 09:28 | URL | ≫ EDIT

>riemaruサン

ありがとうございまーすi-194
ここまでくると年齢のことは棚に上げて
誕生日だけを純粋に楽しんでますよ(笑)

30を超えるとお肌だけに留まらず、
いろんなトコで衰えを感じてしまいますがe-263
負けないように今年一年も頑張りますww

| tomochi | 2010/04/27 17:15 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/04/27 20:28 | |

tomochiさん、遅くなりましたが
お誕生日おめでとうございまーす
オメデトウ(*'∀`)ハ┌iiiiii┐ハ('∀`*)パチパチ

今年も一年、tomochiさんにとってよい年になりますように・・・。

| さつき | 2010/04/27 20:55 | URL |

>4月27日の鍵コメさま

お久しぶり~♪
お祝いメッセありがとうi-178
こっちはちょっと暖かくなってきたかと思うと
翌日またぐっと冷え込んだりの繰り返し・・・。
来週から5月なのに衣替えが全く進まないよi-182
不安定な天気が続いてますが、お互い体調を
崩さないように気をつけようねi-179

写真ほめてくれてありがとi-178
まだまだ未熟な写真だけど、また見に来てくれたら
ウレシイですi-179

| tomochi | 2010/04/28 08:57 | URL | ≫ EDIT

>さつきサン

ありがとうございまーすi-194
またひとつ年を重ね確実にオバ化しつつありますが、
老いに逆らいながら今年も元気に過ごしていけたら
いいなと思ってマスi-239

| tomochi | 2010/04/28 09:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://colorful080708.blog109.fc2.com/tb.php/119-c351f367

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

