PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝・愉屋開店!!

DSC_1994-1.jpg

昨日は真愉美サンの2日間限定パン屋さん「愉屋」inアムチョコの初日でした。

この日をすごーく楽しみにしていたワタシは気合を入れてオープン直後に
伺ったのですが、出店ブースは既に大盛況!!
中にはあっという間に品切れになってしまったパンも。。。

今日行かれる方はお早めに行かれたほうがいいですよー。

カフェスペースでは真愉美さんのパンを使った2日間限定の激旨メニューも
お召し上がりになれますのでそちらも是非オススメです


そしてそして!!
真愉美サンから一足早い誕生日プレゼントにイチゴのロールケーキを
頂いてしまいました

DSC_2015.jpg

もちもちスポンジとイチゴの酸味がとっても美味
ダンナと一緒にあっという間に完食しちゃいましたww

出店準備で忙しいにもかかわらず、ホントにホントにありがとうございました


昨日は1月のカメラ教室以来3ヶ月ぶりに真愉美サンはじめmayumi先生、
cheeサンともお会い出来てとっても楽しい時間を過ごせました

思えば。
真愉美サンの愉屋出店計画はシャシンテンの打ち上げの日から
始まったんですよね。
夢へのスタートを切った瞬間とその夢の実現の現場の両方に立ち会えて
なんだか自分の事のように嬉しいワタシです。。。


***  ご訪問ありがとう  ***
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑足跡代わりにクリックして頂けたらウレシイです

| グルメ&スウィーツ | 01:03 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわー、ロールケーキ、おいしそう!
昨日のtomochiさん、Mayumiさんお二人とも
春の装いバッチリのおしゃれカメラ女子だったから
何だか私、自分の格好が恥ずかしかったですわー。

今日も予約したパンを入手すべくアムチョコさんに
行ってきました。
山食、カフェオレぱんなど、、、美味でしたわー

| chee | 2010/04/25 18:42 | URL | ≫ EDIT

おいしそうなロールケーキ。
なんだかイチゴの色がなんとも言えないデス★
大人になってからの夢ってかなえるのにまず勇気が必要な気がする。。。
だけどそれを実現していくパワーを持っている人ってすごいなって思います。
私もそんなパワーと勇気を手に入れたいなぁ。

| Ururu | 2010/04/26 00:21 | URL | ≫ EDIT

>cheeサン

えへへー ロールケーキ♪
期待を裏切らない、いや期待以上の美味しさでございましたヨi-237

春の装いバッチリに見えました?(笑)
それはきっとワタシの血と涙の結晶のあのマフラーのせいでしょうね。
ちなみに。
うちのダンナはずっとテーブルに敷くクロスを編んでいると思い込んでいたようで・・・。
首に巻いてたら「それクロスじゃなかったの?」って真顔で聞かれましたi-241

| tomochi | 2010/04/26 08:54 | URL | ≫ EDIT

>Ururuサン

お帰りなさい~。
グァム楽しかったですかi-179

確かに大人になると守るものが多くなる分、自分の夢の為に一歩踏み出す勇気って
なかなか出せるものじゃないですよね。
でもUruruサンは間違いなく自分の夢に向かってコツコツと努力していける人だと思いますよi-228
Ururuサンの夢もいつか花開くといいですねi-194


| tomochi | 2010/04/26 09:02 | URL | ≫ EDIT

こんにちわー
大人気だったんですね~
きっとおいしいんだろうな♪
ロールケーキおいしそうっ☆
スポンジのフワフワ感がこっちまで伝わってきます♪
(*^▽^)ノ★P

| riemaru | 2010/04/26 11:09 | URL | ≫ EDIT

>riemaruサン

真愉美サンの作るパンはとっても美味しくて
完全に趣味の域を超えているんですよi-179
だからこういう機会に沢山の方にこの美味しさを
知ってもらえてホントによかったなぁと思ってますi-194
出来ることならriemaruサンにも味わってもらいたいぐらいww

| tomochi | 2010/04/26 13:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://colorful080708.blog109.fc2.com/tb.php/118-d0e019dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

