PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

よあそび

0417-2.jpg

昨日は主婦友のtokoチャン、ちゃきサン、ふーみんと初のディナー会。


tokoチャンとちゃきサンとワタシが4月生まれということで。

いつもはランチ会ですが、今回は特別にディナーで合同誕生会を開催しちゃいました(笑)

まずはsinner cafeで甘いモノを頂いたあと、Calcio Dangoloに移動して
美味しいピッツアやチーズフォンデュを食べながら楽しい時間を堪能。。。

ふーみんからおうちカフェレシピ本&チョコレート詰め合わせ&中国茶、
tokoチャンから関西旅行のお土産&フラワーディフューザー、
ちゃきサンから手作りクッキーをプレゼントしてもらいました

結婚以来、誕生日をこんな風に祝ってもらうことがなかったので嬉しさも倍増。
ホントにホントにありがとう~

主婦友初の夜遊び、主婦トークの内容もいつもよりディープだったかも
たまにはこんなのも楽しいね。

ま、PM9時前に解散だったから健全な夜遊び・・・かな(笑)
また是非開催しましょ~う。





***  ご訪問ありがとう  ***
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑足跡代わりにクリックして頂けたらウレシイです

| 食べ歩き | 11:59 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ピザの写真じょうず~i-189
私、何が撮りたいかわかんない写真になってた(笑)。

合同お誕生会楽しかったね。
確かに。
9時前に家について、ダンナにビックリされた。
たまには夜もいいね~i-185

tomochiからいただいた例の品。
予想通り、くるみがかなり食いつきまくりました。
危ないので、高い位置に避難させてます。
可愛いプレゼントをありがとねー☆

| toko | 2010/04/18 13:14 | URL |

わぁぁぁ!
なんか…同じトコに行ったはずなのに…
こうも素敵写真のオンパレードだと同じのUPするの勇気いるわぁ~(笑)
お誕生日って年々避けたいものになってきてるけど
やっぱりお祝いされるとうれしいもんだよね♪
私はお誕生日まだなのに私までありがとー!
早速今日つけて行ったよ♪

| ふーみん | 2010/04/18 19:23 | URL |

こんな写真とってたのね~♪素敵♪
ちらっと私が写りこんでるのも嬉しい(笑)
あ~、写真見てたら昨日の楽しさが
蘇りますよ~♪
例の品は早速飾らせていただき、シュシュは
早速使ってます♪
ありがとうございましたー!!

| ちゃき | 2010/04/18 20:40 | URL |

なんだかとてもステキな写真がたくさんですね!!!
ピザが美味しそう・・・^^

最近カフェに行けてないので、行きたくなってきました><

そして、とても健全な夜遊びですね・・・
私は金曜日の9時過ぎに友達と会い、ススキのへ行き、●時に帰るという不良っぷりです・・・笑

| sucre | 2010/04/18 22:47 | URL | ≫ EDIT

>tokoチャン

先日はありがとう♪
改めて考えると今時高校生でも21時解散ってなかなかナイよね(=^w^)ぷぷっ!
次回は是非3次会ぐらいまでやりましょうi-278
(体力が続けばの話ですがww)

写真は撮り続けていくうちにカメラのクセも分かってくるし、
状況に応じた設定の仕方にも慣れてくると思うよ。
焦らずにカメラとお付き合いしてねi-179

例のアレ、くるみちゃんにも気に入ってもらえたようでよかったわ(笑)
タワシやシュシュもまたいつでも作るからガンガン使い倒してちょうだいi-278

| tomochi | 2010/04/19 09:26 | URL | ≫ EDIT

>ふーみん

いやいやいや~e-330
ふーみん先生こそステキ写真撮りまくりのくせにぃ~(笑)

誕生日ってお祝いしてもらえるといくつになっても
ウレシイものだよねーe-266
現実を見ちゃうと自分の年齢にただただ驚愕だけど・・・ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ

シュシュ気に入ってもらえてよかった♪
また作るからその時はもらってねー。

| tomochi | 2010/04/19 09:39 | URL | ≫ EDIT

>ちゃきサン

ちゃっかりちゃきサンのスイーツまで写真に収めて
おりましたよ(笑)
ホントあの夜は楽しかった!!
また近いうちにヨル会やろうねi-179

プレゼント喜んでもらえてよかった~i-178
また新作作ったらおすそ分けするのでその時は
またもらってね。


| tomochi | 2010/04/19 09:47 | URL | ≫ EDIT

>sucreチャン

健全でしょ~(=^w^)ぷぷっ!
sucreチャンは9時集合かぁ(;^□^)あはは…
若いなーいいなー。
ワタシももう一度そういうお遊びしたーいi-184
sucreチャン、こんなオバちゃんでよかったら今度遊んで(笑)

そうそう、この日本当はムジカに行こうとしたの。
そしたらイベント入ってたみたいで16時クローズで
入れなかったのよ~i-241
残念!!


| tomochi | 2010/04/19 09:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://colorful080708.blog109.fc2.com/tb.php/111-e89c0000

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

