PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Daily Photos



小樽雪あかりの路で撮った一枚。
以前UPした時も載せてましたが、せっかくなので単品でもUP

過ぎ行く冬の思い出ってコトで大目にみて(笑)





***  ご訪問ありがとう  ***
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑足跡代わりにクリックして頂けたらウレシイです

| ある日の一枚 | 23:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~☆
私は小樽出身なのにまだ一度も行ったことがないのですが、tomochiさんの綺麗な写真を見たら、来年こそ行きたい!と思いました(^^)
以前に撮っていただいた写真を友人の彼氏に見せたところ「綺麗な写真ですね~!素晴らしいです!プロの方に撮っていただいたんですか?」と感動していました☆
本当にありがとうございました!!
HPが出来上がりましたらすぐご連絡しますね!(>▽<)☆

| はるか | 2010/04/10 11:54 | URL |

>はるかサン

“雪あかりの路”はとってもキレイなイベントなので
来年是非行ってみて♪

いやいや~e-330
あの時の写真は全然うまく撮れてなくて~。
ホントに申し訳ナイm(_ _m)
改めて見返すたびに恥ずかしくなっちゃう・・・。
後はお友達の彼氏サンの腕でステキなHPに仕上げて
くれる事を願うばかりデスi-229

| tomochi | 2010/04/11 15:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://colorful080708.blog109.fc2.com/tb.php/106-ed02c548

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

