PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カフェ開拓



ねこカフェの後、ずっと気になっていたcafe me,We.へ。

遅めのランチに「ケバブのトマト煮込み」をオーダー。
これがすっごく美味しい!!
ボリュームもあるし、すっかりお気に入り


ここは大通近くのビルの2階にあって、お店の扉を開けるのに多少勇気が
いりますが(笑)、開ければそこにはのんびりとした静かな空間が広がってます。

この時期ちょうど春休み期間中だったせいか、街中のカフェはどこも
若者でいっぱい。
とても落ち着いて寛げる雰囲気じゃなくて・・・。
こういう時こんな隠れ家的カフェの存在はとてもありがたい。。。

ラッキーな事に他にお客さんはいなくて、癒しの時間を贅沢に独り占め♪
友達に手紙を書いたり、行き交う車の流れをボーッと眺めたり(笑)
まったりと過ごさせてもらいました

おひとりさま好きにはたまらないカフェです




***  ご訪問ありがとう  ***
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑足跡代わりにクリックして頂けたらウレシイです

| グルメ&スウィーツ | 17:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

スープの湯気が、なんとも暖かい一枚ですね!
食べ物のシャッターチャンスってとっても短いから、いつも惨敗している私には、感嘆のショットです。
まるで、カフェにいるような気持ちになりますvv

| leu1 | 2010/04/06 21:13 | URL | ≫ EDIT

>leu1サン

暖かい食べ物の写真って難しいですよね~e-263
撮影に夢中になりすぎて一番美味しいタイミングを逃しちゃったり・・・。
最近はなるべく急いで撮るように気をつけてます。
やっぱり美味しいうちに食べたいですもんね(笑)

| tomochi | 2010/04/07 14:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://colorful080708.blog109.fc2.com/tb.php/100-7c551661

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

