2013年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏旅2013 ③

DSC_2721-1.jpg

“キタキツネなんてその辺にフツーにいるっしょ”
うん、確かにそうなんだけど~。

ダンナの制止を振り切り、山の水族館のそばにあるキタキツネ牧場へ潜入(笑)

いやぁ、めんこかったww




***  ご訪問ありがとう  ***
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑足跡代わりにクリックして頂けたらウレシイです

| 旅行 | 00:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏旅2013 ②



**憎めないヤツ(笑)**


.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・

TVや雑誌で見て気になっていたおんねゆ温泉の「山の水族館」。

入り口前の池にいた黒いコイや温泉水で育てられたバカでかいイトウが
若干キモチワルイ苦手でしたが(笑)、滝つぼ水槽とか想像以上に
見ごたえのある施設でした^^
今度は冬に行って凍った滝つぼ水槽の中で泳ぐ魚を見てみたいなー。



***  ご訪問ありがとう  ***
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑足跡代わりにクリックして頂けたらウレシイです

| 旅行 | 17:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏旅2013 ①



**ウトロの夕暮れ**


.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・



今年のお盆休みは2年ぶりに知床方面へ。

旅行期間中の天気予報は曇マークや雨マークのオンパレードでしたが
自称晴れオンナ、全力で頑張りました(笑)

が、しかし。
頑張りすぎたのか、知床とは思えない暑さで・・・。
そのせいか、いつもはこれでもかっちゅーぐらい姿を現す野生のシカやキツネが
ほとんど出現せず・・・トモゴロウさんガッカリ(ノω;)クスン

とか、なんだかんだ言いながらも行く先々で動物と触れ合ってきましたけどww
そんな写真は追々アップしてこうと思います。





***  ご訪問ありがとう  ***
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑足跡代わりにクリックして頂けたらウレシイです

| 旅行 | 01:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DailyPhotos

DSC_2544.jpg

新しく仲間入り♪
リコーフレックス ニューダイヤ。

最近、写欲が停滞気味だったワタシ。
すこーし刺激を欲した結果、お迎えしてしまいました。。。

57年もの歳月を経てワタシの元にやってきたコヤツは
デジタルに慣れすぎたワタシにきっととびきりの渇を入れてくれることでしょう(笑)

ま、自分の未熟さ加減をおおいに愉しみつつ、仲良くなっていけたらいいな^^


≫ Read More

| ある日の一枚 | 12:12 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DailyPhotos



先日、年2回ペースでの恒例行事となりつつある小樽散策へ行ってきました。

この日はちょうど潮まつり&がらす市の開催日でしたが
がらす市を見学後、あえて港方面を避けて色内エリアをぶら散歩。

まつりの喧騒がウソみたいにのんびりとした時間が流れるノスタルジックな街並み。。。
すっかりこのエリアがお気に入りになってしまいました^^

次はどのエリアを攻めようかなぁ(笑)



***  ご訪問ありがとう  ***
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑足跡代わりにクリックして頂けたらウレシイです

| ある日の一枚 | 11:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

