2013年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

AMUCHOCO×Mayumi.W(“allo”)写真教室作品展 無事終了♪



AMUCHOCO×Mayumi.W(“allo”)写真教室 作品展 
無事に終了しました。

お寒い中、足を運んで下さった皆さま ありがとうございました。

知識も技術もまだまだ未熟モノですが、これからも背伸びせず
自分らしい写真を撮り続けていきたいデス。
そして機会があったらまた展示というカタチで皆さまにお披露目できたらいいな^^

最後に。。。
ステキな作品展を一緒に作り上げてくれたビギナークラス&ミドルクラスのみなさま、
そして何より迷える 子豚 子羊(笑)をここまで導いてくれたmayumiセンセイ
ありがとうございました♪

また楽しい企画があったらじゃんじゃん乗っかって行きますネww

≫ Read More


| カメラ教室 | 01:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DailyPhotos



蔵出しフォト。

最近は降り注ぐ日差しにも暖かさを感じられるようになり、ウレシイ限り^^
ぼちぼち冬眠生活からシフトチェンジしていかないとww

カメラ持ってどこか行きたいなー。
なんか今、無性に旅行したい気分。
旅行したいというか、旅行のプランを立てたいww
そしてムダにウキウキしたいわぁ。。。(笑)




【会期延長中。22日(金)マデ】
*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*

AMUCHOCO×Mayumi.W(“allo”)写真教室
作品展

2月23日(土)~3月22日(金)
札幌市白石区東札幌1条1丁目7-32
(011)833-0208
11:00~19:00(金・土のみ~22:00)
月・火曜 定休

※カフェスペースでの展示の為、ご注文をお願いします。

*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*




***  ご訪問ありがとう  ***
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑足跡代わりにクリックして頂けたらウレシイです

| ある日の一枚 | 10:36 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DailyPhotos



昨年末、某ビルからの眺め。
裕次郎バリにブラインドーの隙間からパチリ(笑)

真っ白な世界もあと少し。。。




↓↓まさかの会期延長中ww↓↓
*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*

AMUCHOCO×Mayumi.W(“allo”)写真教室
作品展

2月23日(土)~3月22日(金)
札幌市白石区東札幌1条1丁目7-32
(011)833-0208
11:00~19:00(金・土のみ~22:00)

※カフェスペースでの展示の為、ご注文をお願いします。

*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*




***  ご訪問ありがとう  ***
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑足跡代わりにクリックして頂けたらウレシイです

| ある日の一枚 | 20:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あの日から



あっという間なんて簡単な言葉では片付けられないぐらい
衝撃的で悲しい出来事が東北を襲ってから丸2年・・・。

ワタシの故郷は今、瓦礫が撤去され広大な空き地が広がっている状態。
一見すると造成地のようにも見え、かつてそこに集落があったことが
時として幻のように思えてくるほど。

人は忘れてしまう生き物。
でもまだまだ忘れたくないし、忘れてほしくない。

先日帰省した時、津波で家を失った叔母が
「ひとりになると落ち込むの。。。」とポツリと呟いた。
どんなに明るく気丈に振舞っていても、きっとこれが被災者の本音。

2年前のあの日、心に突き刺さった痛みを思い出して
今の自分に出来ることを改めて考えてみよう・・・。

| つぶやき | 09:21 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朗報☆★会期延長のお知らせ★☆吉報

アムチョコでの作品展。
本日17時をもって終了・撤収の予定でしたが、
本日の札幌、悪天候により公共交通機関が麻痺状態でして・・・。
撤収日の延期&アムチョコさんのご厚意により、
な、なんと会期の延長が決定いたしました~!!

さゆり店長&まき店長 ありがとうございます♪
感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪


*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*

AMUCHOCO×Mayumi.W(“allo”)写真教室
作品展

2月23日(土)~3月22日(金)
札幌市白石区東札幌1条1丁目7-32
(011)833-0208
11:00~19:00(金・土のみ~22:00)

※カフェスペースでの展示の為、ご注文をお願いします。

*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*


この機会に是非、アムチョコにお運びくださいませ~^^

| カメラ教室 | 14:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DailyPhotos



目の覚めるようなブルー。

ワタシが飛行機に乗る時はたいていお値打ち席翼の上ww





↓↓いよいよ明日が最終日↓↓
*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*

AMUCHOCO×Mayumi.W(“allo”)写真教室
作品展

2月23日(土)~3月10日(日)
札幌市白石区東札幌1条1丁目7-32
(011)833-0208
11:00~19:00(金・土のみ~22:00)
初日は15:00カラ
最終日は17:00マデ
注)9日(土)は19:00~貸切とのことなのでご注意を。。。

※カフェスペースでの展示の為、ご注文をお願いします。

*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*

| ある日の一枚 | 16:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

