2013年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DailyPhotos



あたたかな灯。。。

かじかんだ手をそっとをかざしてみたくなる。

≫ Read More


| ある日の一枚 | 22:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

絶賛開催中♪

AMUCHOCO×Mayumi.W(“allo”)写真教室 作品展
昨日よりスタートいたしました^^



ワタシが参加したミドルクラスでは、今まで撮り溜めた写真から
ひとつのテーマを掲げ、「写真集」という形に仕上げました。
自由に閲覧できますので、ぜひお手に取ってゆっくりとご覧くださいませ^^

合同開催のビギナークラスの作品も力作揃い!
アムチョコの雰囲気にぴったりの可愛らしさですよ~ww




*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*

AMUCHOCO×Mayumi.W(“allo”)写真教室
作品展

2月23日(土)~3月10日(日)
札幌市白石区東札幌1条1丁目7-32
(011)833-0208
11:00~19:00(金・土のみ~22:00)
初日は15:00カラ
最終日は17:00マデ

※カフェスペースでの展示の為、ご注文をお願いします。

*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*




***  ご訪問ありがとう  ***
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑足跡代わりにクリックして頂けたらウレシイです

| カメラ教室 | 14:59 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

里帰り

法事の為、先週の金曜日から今週の火曜日まで実家に帰省してきました。

先々週あたりから風邪を引いてしまったワタシ。
今回それを引きずっての里帰りとなってしまい、法事以外はほとんど寝て過ごすという
もったいない時間の過ごし方をしてしまったのが非常に悔やまれる・・・(ノω;)クスン



さて。写真は実家にいる毛深いオッサンムスコ犬。
昨日ちょうど11歳を迎えました。

昔からボール遊びとフリスビーが大好きなムスコ犬ww
遊びだすと止まらないのでワタシが制御しないとダメなのですが、
「終わり」を告げたとたん後ろ足がプルプル・・・。
やっぱりおじいちゃん化してるんだなぁと
ちょっぴり切なくなってしまいました(;^□^)あはは…

ロキ、お願いだからまだまだ元気でいておくれ~。


≫ Read More

| 帰省 | 18:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

作品展のお知らせ

作品展DM

さてさて。
すっかりギリギリの告知になってしまいましたが、
アムチョコカメラ教室作品展のお知らせデス。

今回ワタクシはミドルクラスの4期生ということで参加しております。
毎度のことながら産みの苦しみを味わいつつ作り上げた作品なので(笑)
是非アムチョコを足をお運び頂き、ご覧いただけたら幸いデスww




*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*

AMUCHOCO×Mayumi.W(“allo”)写真教室
作品展

2月23日(土)~3月10日(日)
札幌市白石区東札幌1条1丁目7-32
(011)833-0208
11:00~19:00(金・土のみ~22:00)
初日は15:00カラ
最終日は17:00マデ

※カフェスペースでの展示の為、ご注文をお願いします。

*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*

| カメラ教室 | 19:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DailyPhotos



雪あかりの路、手宮線会場「フクロウの森」にて。

フクロウは縁起物ですもんね^^
「福来郎」・「不苦労」・「不苦老」。。。

うーん、あやかりたい(笑)

≫ Read More

| ある日の一枚 | 17:56 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DailyPhotos

CSC_1701-1.jpg


3年ぶりに小樽・雪あかりの路へ行ってきました。

覚悟はしていたけど連休初日ということもありすっごい人・人・人!!
運河沿いはとにかく人の波に流されまくりであまり景色を堪能できず・・・。
やっとの思いで手持ち撮影した写真は想像通りの残念っぷりでした((((( ̄∀ ̄; あはは…




≫ Read More

| ある日の一枚 | 12:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

