2012年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年11月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DailyPhotos



Trick or treat♪





***  ご訪問ありがとう  ***
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑足跡代わりにクリックして頂けたらウレシイです

| ある日の一枚 | 21:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DailyPhotos



先日、初・赤レンガ道庁してみたw



***  ご訪問ありがとう  ***
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑足跡代わりにクリックして頂けたらウレシイです

| ある日の一枚 | 18:34 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

市電に乗って♪



昨日久々にカフェの新規開拓へ♪
cheeやんを相方に地下鉄と市電を駆使して札幌市内をニシエヒガシエ。。。
カメラを持っていったにもかかわらず、案の定オモロイトークに花が咲き乱れ
ほとんど出番ナシでした(;^□^)あはは…

写真は「食べるとくらしの研究所」での1枚。
ここ、隠れ家的雰囲気でものすごく居心地がよかった
ワタシとcheeやんの声のボリュームが自然と抑え目になっちゃうぐらい(笑)
穏やかな時間が流れるお店でした^^
ちょっと遠いけどリピ確定ですww



***  ご訪問ありがとう  ***
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑足跡代わりにクリックして頂けたらウレシイです

| カメラ仲間と。。。 | 18:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりのぱん教室



昨日、yu-jiセンセイのぱん教室へ。
主婦友のchakiサンを誘って参加してきました^^

4月以来のぱん教室でしたが、そばでyu-jiセンセイが分かりやすく教えてくれるので
万年ビギナーのワタシでも楽しくコネコネww

久しぶりに味わうぱん生地のプニプニ触感。。。うーん たまんない(〃艸〃)ムフッ

P1010285.jpg

今回教えてもらったのは“プチバン”。
いろいろと応用が利く基本の生地の作り方を習ったので、近々大量のあんこを投入した
ぱんを作ってみようと思います(笑)

P1010290.jpg

P1010295.jpg

この日のランチ(の一部)。

ご覧のとおりのオシャレランチをご馳走になりまして。。。
もちろんお味もサイコーなワケで。。。

yu-jiサン宅に行く度に「ああ、ワタシも日常を丁寧に暮らさねば・・・」と
猛烈に反省するのであります(笑)



yu-jiサン、今回も大変お世話になりました~。
また次回もヨロシクお願いしますね^^





***  ご訪問ありがとう  ***
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑足跡代わりにクリックして頂けたらウレシイです

| クッキング | 10:00 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DailyPhotos



今年の夏写真より。

灯台のカラーがどうもまことちゃんハウスを彷彿させるなぁと
思ったのはワタシだけ?ww

≫ Read More

| ある日の一枚 | 22:32 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すべらないカメラ女子会♪

DSC_0433.jpg

先週末、やまちゃんのカフェ“snow rainbow”でカメラ女子会開催。

顔なじみの方とはもちろんのこと、はじめましての方とも
あっという間に打ち解けてワイワイ楽しく過ごしてまいりました。

DSC_0457.jpg

お食事も女子会にピッタリな可愛らしい料理ばかり♪
やまちゃん、美味しかったよ~
お店は通常18:00マデ営業のところ、パーティプランということで特別に夜営業してくれました^^

ご参加の皆さま。
今回もワタシのバカ話にお付き合い頂きありがとうございました~ww




***  ご訪問ありがとう  ***
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑足跡代わりにクリックして頂けたらウレシイです

| カメラ仲間と。。。 | 19:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

