2012年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DailyPhotos



大通ビッセ2Fの徳光珈琲で女子トーク♪
眺めのよい窓際席で美味しいコーヒーを飲みつつ他愛のない話を延々と。。。(笑)
それが最高のストレス発散方法だったりします^^





***  ご訪問ありがとう  ***
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑足跡代わりにクリックして頂けたらウレシイです

| ある日の一枚 | 21:31 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DailyPhotos



ある日の休日。

手漕ぎボートに乗りたい。。。(笑)





***  ご訪問ありがとう  ***
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑足跡代わりにクリックして頂けたらウレシイです

| ある日の一枚 | 00:49 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DailyPhotos

DSC_0370.jpg

以前カメラ繋がりでお友達になったやまちゃんのカフェにようやく行ってきました^^
店内の雰囲気もほんわか癒し系でやまちゃんのイメージにピッタリ♪
ウチからも行き易いし、またちょくちょく通わせていただこう(笑)

写真はランチ後のデザート。
しかも普通サイズのモンブランパフェ(笑)
すごーく美味しくて猛烈な勢いで完食してしまった。

ダイエットはまた明日から頑張るとしますか、ね。。。(;^□^)あはは…

一向に減らない体重にとうとうフォース●リーを飲み始めたって事はナイショですww

≫ Read More

| ある日の一枚 | 22:36 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DailyPhotos



雨上がりにみつけたビー玉みたいな雫。
しっとりとした青葉に映えてキレイ。。。



***  ご訪問ありがとう  ***
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑足跡代わりにクリックして頂けたらウレシイです

| ある日の一枚 | 19:13 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DailyPhotos



日曜日に旭川で開催された食べマルシェに行ってきました♪
今年は事前にパンプレットを入手し、行きたいお店を入念にチェックしてのからの参戦(笑)
おかげで無駄なくお腹を満たすことができました^^

写真はセントレア空港ブースの宮きしめん♪
美味しかった~^^




***  ご訪問ありがとう  ***
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑足跡代わりにクリックして頂けたらウレシイです

| ある日の一枚 | 23:17 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DailyPhotos



気持ちだけでも秋らしく。。。

≫ Read More

| ある日の一枚 | 23:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

