2012年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DailyPhotos



小樽運河での1枚。

小樽、いいなぁ。。。

≫ Read More


| ある日の一枚 | 18:55 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小樽リベンジ



昨日半年振りに小樽へ。
前回同様、カメラ片手にぶらり散策してきました。

手宮線跡地ではガラス市が開催されていて風鈴の涼やかな音色が
あちらこちらで響き渡ってました^^


≫ Read More

| カメラ仲間と。。。 | 22:37 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DailyPhotos



本日の最高気温32℃。
札幌とはいえ、暑いものは暑い・・・。

そういえば札幌ってこんなに暑いのにセミの鳴き声が全く聞こえないの。
ウチの周りだけかな?

まぁ静かでいいけど~
なきゃないでなんか物足りなさを感じてしまうのです(笑)

| ある日の一枚 | 19:09 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

続・写真強化月間



写真強化月間の締めくくりは14日に行われた撮影実習。
ミドルクラス・ビギナークラス合同でワイワイとお散歩撮影会♪
大通公園周辺をウロウロしながら撮影してきました。

この日ワタシが自分に課した課題は「ワタシらしくない写真を撮る」こと。
普段ハイキーでヲトメ系な(笑)写真を撮る事が多いので、
今回はあえてアンダーを意識して撮影に臨んでみました。

≫ Read More

| カメラ教室 | 23:02 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

写真強化月間



6月末~7月中旬の間、交流会やら旅行やらカメラ教室やらととにかく写真イベントが目白押し。
週末はほとんど家にいない生活を送っておりましたが、それも先週でひと段落。

それはそれで非常に寂しい。。。ww
若干燃え尽き症候群気味です((((( ̄∀ ̄; あはは…

写真は8日に開催されたカメラ教室でのひとコマ。
この日はテーブルフォトの実習でした。

テーブルの半分は↑のような状態ですが。。。

≫ Read More

| カメラ教室 | 21:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

節電の夏

DSC_6132.jpg

震災から1年4ヶ月。
普段と何ら変わらない生活を送っているけれど
ひとつだけいつもと違うことが。

泊原発停止中の北海道、今年は本格的な節電の夏。
日頃から節電には気を使ってるつもりだけど、より一層気をつけなくちゃ。
計画停電はなんとしても回避したいもんね。

とりあえず今真っ先に思いついた節電ポイント ⇒ 「夜更かしを控える」ww

うん、明日から明日から。。。(笑)


***  ご訪問ありがとう  ***
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑足跡代わりにクリックして頂けたらウレシイです

| つぶやき | 01:40 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

