2012年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DailyPhotos



ここのところずっとぐずついたお天気が続いてましたが、
今日の昼下がりにやっと晴れ間が。。。
なので、ひさしぶりに自転車をひっぱり出して川下公園までサイクリング♪

川下公園といえばライラック(らしいww)。
残念ながらほとんどが見頃を過ぎてましたが、
ほんのりと漂う甘い香りに癒されて帰ってきました^^

めずらしく健康的に過ごした休日でした(笑)




***  ご訪問ありがとう  ***
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑足跡代わりにクリックして頂けたらウレシイです

| ある日の一枚 | 23:42 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DailyPhotos



シムラ顔受け口のヒツジ。。。
なんか「怒っちゃやーよ」とか言い出しそう(笑)



***  ご訪問ありがとう  ***
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑足跡代わりにクリックして頂けたらウレシイです

| ある日の一枚 | 20:53 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DailyPhotos



シュタイフ社のテディベアも日本の為に祈ってくれてます^^





***  ご訪問ありがとう  ***
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑足跡代わりにクリックして頂けたらウレシイです


| ある日の一枚 | 18:12 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ノースサファリ



本日ノースサファリサッポロ初体験^^
ムツゴロウリスペクトなワタクシは終始ウハウハww
最終的には子ギツネ抱っこでキュン死しました(笑)

動物っていいねー
癒されるねー♪




***  ご訪問ありがとう  ***
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑足跡代わりにクリックして頂けたらウレシイです

| カメラ仲間と。。。 | 23:31 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DailyPhotos



部分月食 見損ねた~っ!

気づいた時には既に月食は終了・・・。
いつもの満月でした(;^□^)あはは…




***  ご訪問ありがとう  ***
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑足跡代わりにクリックして頂けたらウレシイです

| ある日の一枚 | 22:23 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DailyPhotos



だいぶ時間が経ってしまいましたが、3月に義両親の還暦祝いで
しこつ湖鶴雅リゾート水の謌に宿泊してきたんです。

そこで食べたみそプリンが激ウマだった事を、写真を整理してて思い出したワケで。
思わずアップしてしまった次第・・・ww




***  ご訪問ありがとう  ***
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑足跡代わりにクリックして頂けたらウレシイです

| ある日の一枚 | 20:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

