2012年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DailyPhotos



桜も終わっちゃった。。。
次はライラックかな^^

札幌もようやく過ごしやすい気候になってくれてウレシイ限り♪





***  ご訪問ありがとう  ***
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑足跡代わりにクリックして頂けたらウレシイです

| ある日の一枚 | 22:05 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DailyPhotos

DSC_5346-2.jpg

ゴミを出しに外に出たら太陽が三日月になってる~!
ってコトでダメもとで撮影。
結構な曇り具合だったから専用メガネ無しでもなんら影響ナシでした。


≫ Read More

| ある日の一枚 | 19:33 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT



本日(もう昨日か)、滝野すずらん丘陵公園デビューしてきました♪

久しぶりに思う存分花撮り^^
でもその分ハズレも多かったけど(;^□^)あはは…

公園内では某カメラ仲間のCーやん&Iぃちゃん(笑)とかるーく迷子になり・・・
人っ子一人いない山道を彷徨うハメになりましたが、
それはそれで楽しかったので良しとしようww




***  ご訪問ありがとう  ***
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑足跡代わりにクリックして頂けたらウレシイです

| カメラ仲間と。。。 | 01:49 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

ココロ、オドル Photo♪




ほんのりと色づいたステンドクラス風の外灯。
古き和と洋が調和している小樽の街並みっていつ歩いてもステキだなって思う




***  ご訪問ありがとう  ***
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑足跡代わりにクリックして頂けたらウレシイです

| ココロ、オドル | 22:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

DailyPhotos



実家の庭のチューリップ。
被災地にも必ず春はやってきて、いつもと変わらずキレイな花を咲かせてくれる。

≫ Read More

| ある日の一枚 | 19:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

DailyPhotos



一昨日、新ひだか町の二十間道路桜並木見物へ。
あいにくの曇り空でしたが、キレイに咲き誇る桜を愛でて癒されました~^^

しかしながら。
今年も桜の写真は撃沈ッス・・・

≫ Read More

| ある日の一枚 | 22:49 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

