2012年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

愉屋ぱん教室



今日は二度目の「愉屋」ぱん教室♪

本日のぱんは「食ぱん」でした。
前回習ったパンすら復習してないダメ生徒のぱんは一目瞭然でわかりますねェww
エエ、手前のいびつな方がワタシのですよ(;^□^)あはは…
ちなみに奥の形のキレイなヤツはleu1サン作。さっすが~!!

でもでも!
たとえ形が悪かろうが釜伸びしてなかろうが、自分で作ったぱんは美味しく感じますなー(*´∀`*)
余った生地で作ったあんぱんも美味かった(〃艸〃)ムフッ

ドライフルーツ入りのグラノラの作り方も教えてもらいました^^
P1010006.jpg
もう、コレ大好き
こんなに簡単に作れると分かったら、市販のモノ買えなくなっちゃうね。

本日のオサレランチ
P1010020.jpg
P1010013.jpg
我が家の食卓とは大違いだなぁ・・・

yu-jiサン、leu1サン 
楽しい休日のひとときをありがとうございました♪
また次回も楽しみにしていまーす。

≫ Read More


| クッキング | 22:51 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ココロ、オドル Photo♪



錆びついた扉に時間の流れを感じる1枚。




***  ご訪問ありがとう  ***
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑足跡代わりにクリックして頂けたらウレシイです

| ココロ、オドル | 17:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

DailyPhotos



航空機の専門誌っていっぱいあるのねーww





***  ご訪問ありがとう  ***
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑足跡代わりにクリックして頂けたらウレシイです

| ある日の一枚 | 19:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

DailyPhotos



新千歳空港にて。
ジオラマ風にパチリ





***  ご訪問ありがとう  ***
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑足跡代わりにクリックして頂けたらウレシイです

| ある日の一枚 | 23:17 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ココロ、オドル Photo♪



小樽にて。
真っ赤なポストが雪景色に映えてカワイイなぁと思いながら撮った1枚。




***  ご訪問ありがとう  ***
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑足跡代わりにクリックして頂けたらウレシイです

| ココロ、オドル | 21:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

DailyPhotos



今日は(あ、もう昨日か)
アムチョコカメラ教室の交流会に参加してきました^^

美味しいごはんを食べながらワイワイと楽しくカメラ女子トーク。。。

楽しくないワケがない(笑)

新しい出会いもあり、ステキなひとときを過ごしてきました。

5月からまたカメラ教室が始まるし、前回の展示が終わってから
冬期休業に入っていたカメラライフもぼちぼち復活しないとな~

春だしね、がんばろう


***  ご訪問ありがとう  ***
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑足跡代わりにクリックして頂けたらウレシイです

| カメラ教室 | 01:52 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

