2011年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年02月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

写真展観賞とプチランチ会とカメラ教室。。。

昨日はアムチョコで絶賛開催中のプレミドルクラスの写真展を観賞しながら
cheeやん&いぃちゃんサンとランチ会してきました。
いぃちゃんに会うのは昨年末以来、cheeやんとは今月すでに3回も会ってるというww
4週中3週会ってます(笑)

DSC_4915.jpg

写真展は。。。
プレミドルクラスなのに、写真のクオリティの高さにびっくり!
「プレ」いらないんじゃないかってくらいステキな写真がいっぱいで
ミドルクラスのハードルがスカイツリー並みに跳ね上がったことは
言うまでもありません。。。(;^□^)あはは…


≫ Read More


| カメラ教室 | 23:34 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

近況

少しご無沙汰の更新になってしまいました。
この間、忙しかったり、ちょっとしたゴタゴタがあったりして
ブログからも遠ざかり気味になってました。

やっと気持ち的にも落ち着いたので、
今週末は大好きなカフェ三昧でリフレッシュ♪

昨日はchakiサンと円山&元町方面へ。
P1000857.jpg
ドニチカキップ大活躍(笑)

今日は昨年村本テントさんにオーダーしていたバッグが完成した旨の連絡を頂き、
急遽yu-jiサン&cheeサンとランチ&お茶しながらのお披露目会。
P1000889-1.jpg

たくさんおしゃべりして、おかげさまで元気回復
ご一緒してくれた皆さま、楽しい時間をありがとうございました^^

≫ Read More

| つぶやき | 22:41 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

DailyPhotos



寒いぜ 北海道

晴天の日の朝は、冷え込み方が殺人級。。。(A-ェ-:)。。。
呼吸をすると鼻の穴がピリピリします。
早く太陽の暖かな日差しを感じたい・・・。



***  ご訪問ありがとう  ***
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑足跡代わりにクリックして頂けたらウレシイです

| ある日の一枚 | 18:47 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

微力だけど。。。



“人助けに理由はいらねえ”

ワタシの生まれ故郷の人達の為に、こんなにも一生懸命な人たちがいる。
彼らの活動を知るたびに、涙が出そうになります。
※スコップ団のHPは音が出ます。学校や職場でコッソリ覗き見してる人は気をつけて(笑)

そんな彼らの少しでも力になりたいと思い、ささやかだけど支援させてもらいました。

2012年3月10日。
ワタシの想いも天国に届けてもらおうと思います^^





***  ご訪問ありがとう  ***
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑足跡代わりにクリックして頂けたらウレシイです

| つぶやき | 21:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

DailyPhotos



Cheeサンとカメラ担いで小樽に行ってきました。

小樽駅に着くと空はどんより、おまけに結構な勢いで雪が降っていて
めっちゃめちゃ寒い・・・。
鼻水垂らしながらの撮影散策でした(;^□^)あはは…

次は暖かい季節にリベンジに行こうと思います。。。




***  ご訪問ありがとう  ***
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑足跡代わりにクリックして頂けたらウレシイです


| ある日の一枚 | 00:23 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

DailyPhotos



新年も明けて早3日。。。
年末年始、昼夜逆転の生活が続いている為、
体内時計が若干おかしなコトに。。。(A-ェ-:)。。。

明日から仕事なのに大丈夫か・・・。

≫ Read More

| ある日の一枚 | 17:43 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

