2011年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DailyPhotos



若干やっつけ気味ではあったものの、無事大掃除終了。
これで気持ちよく新年を迎えられそう^^

年末年始は帰省せず、北海道で過ごします。
お天気が良ければ、また初日の出を見に行く予定デス。

≫ Read More


| ある日の一枚 | 21:08 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

DailyPhotos



メリークリスマシタww

↑気がついたらクリスマスが終わってしまっていたので
過去形にしてみました(笑)

結婚以来、イベント事には全く無頓着なウチのダンナに
すっかり感化されたワタシ。
クリスマスプレゼントを要求していない事にたった今、気がついた次第です(笑)

≫ Read More

| ある日の一枚 | 20:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

DailyPhotos



ホワイトイルミネーション、大通会場の開催は25日まで。
今週末の3連休のお天気は大荒れの予報だし、
残念ながらリベンジは果たせなさそう・・・。


≫ Read More

| ある日の一枚 | 21:15 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

忘年撮影会



昨日はカメラ女子の皆さんとイルミネーション撮影会。

集合時間まで時間があったワタシは練習も兼ねて一足お先に撮影を始めたのですが、
あまりの寒さに30分と持たずに地下街へと逃走。。。(A-ェ-:)。。。
さすがに-7℃の中の撮影はキツかった・・・。

その後、カメラ女子の皆さんと撮影再開しましたがやっぱり30分が限界でした(;^□^)あはは…

結果は・・・。
ええ、察して下さい・・・(半笑)

≫ Read More

| カメラ仲間と。。。 | 20:33 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

丸3年。。。



結婚式を挙げてから今日で丸3年。
一応記念日と言いたいところですが、ダンナは今日・明日出張で留守。

ま、いいんです。

明後日無事に帰って来てくれさえすれば、ね。
間違っても反則切符とか持って帰ってくんなよ!(笑)


≫ Read More

| つぶやき | 22:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

DailyPhotos

R0010657.jpg

しばれてます、北海道・・・
ヒィ──(ノ)゚Д゚(ヽ)──!!

≫ Read More

| ある日の一枚 | 17:27 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

