2011年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DailyPhotos



偶然の産物(笑)
何気にシャッターを切ったらゆるゆるでした((((( ̄∀ ̄; あはは…

でも。
このゆるくてくったりした質感、キライじゃないです^^




***  ご訪問ありがとう  ***
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑足跡代わりにクリックして頂けたらウレシイです

| ある日の一枚 | 23:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

DailyPhotos



自転車のカゴに秋の忘れ物。。。

≫ Read More

| ある日の一枚 | 23:20 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

DailyPhotos



本日cheeサンとドニチカきっぷ片手に市内をウロウロ。。。

せっかくなので行ってみたかった森彦の4号店“Plantation”へ。
日が暮れてから伺ったので、店内は間接照明の落ち着いた雰囲気が
漂っていました^^
今度は明るいうちに行ってみたいなー。




***  ご訪問ありがとう  ***
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑足跡代わりにクリックして頂けたらウレシイです

| グルメ&スウィーツ | 00:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

DailyPhotos



憂鬱な月曜日にさらに輪をかける雪の朝・・・。

扉をあけるのに相当な覚悟が必要でした(笑)





***  ご訪問ありがとう  ***
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑足跡代わりにクリックして頂けたらウレシイです

| ある日の一枚 | 01:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カメラ教室 ミドルクラス 2回目




本日2回目のカメラ教室でした。

今日の実習は前回よりものびのびと撮影できたような気がする。
そして確実に考えながら撮れるようになってきていることが嬉しい^^

テーマに向き合ったり、皆さんからの批評を耳を傾けたりすることで
新たな発見ができて、毎回ホントに勉強になります。

次回は課題発表があるので、明日からはいつも以上に
自分のアンテナ高くして被写体探ししなくちゃ(笑)

≫ Read More

| カメラ教室 | 22:34 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

がっつり



昨日の朝はうっすらでしたが、今朝はがっつりと積もっておりました

冬将軍をバカにはできん・・・。



***  ご訪問ありがとう  ***
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑足跡代わりにクリックして頂けたらウレシイです

| ある日の一枚 | 18:51 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

