2011年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DailyPhotos

FxCam_1317369714281.jpg
いつも子供の声でにぎやかな公園も、雨の日の今日はとっても静か。

砂場にポツンと誰かのわすれもの。
真っ赤なバケツが雨に濡れてツヤツヤで。
ソレがなんだか可愛くて思わずパチリ




***  ご訪問ありがとう  ***
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑足跡代わりにクリックして頂けたらウレシイです

| ある日の一枚 | 22:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

~アキノカホリ~



会社帰りに大通の4プラへ。
ワタシの最も若いお友達(笑)であろう、sucreチャン主催のイベントに行ってきました。

≫ Read More

| つぶやき | 21:51 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

DailyPhotos



昨日立ち寄った円山のカフェ「cafe shael」
看板犬のミエルちゃん。

ハンパなく 可愛エエ。。。

あまりの可愛さにメロメロになっちゃいましたよ、ワタシ

また近いうちにミエルちゃんに会いに行かなくちゃ




***  ご訪問ありがとう  ***
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑足跡代わりにクリックして頂けたらウレシイです

| ある日の一枚 | 21:07 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

女子の休日



今日はさっぽろオータムフェストへ行ってきました。
快晴の連休最終日とあって大通公園はすっごい人・人・人。。。

何を食べようか散々迷った挙句、客寄せのインド人のおじさんが
「北海道イチ美味シイヨ!!」と太鼓判を押したカリー&ナンに決定(笑)
ちょっとしょっぱかったけど、確かに美味かった~♪

お腹を満たした後は、円山方面へ。
裏参道の雑貨屋さんや陶器のお店にフラリと立ち寄ったり、
カフェ開拓をしたり。。。
歩きながらいろんなお店を発見するのって楽しい~^^

ご一緒してくれたcheeサン、真愉美サン ありがとうございました



***  ご訪問ありがとう  ***
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑足跡代わりにクリックして頂けたらウレシイです

| グルメ&スウィーツ | 22:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

芸術観賞…か?

昨日待ち合わせ時間まで暇だったのでコレを観てきました。
iphone_20110922232142-1.jpg

なにごとも べんきょう、べんきょうww


決して向井理のあんな姿やこんな姿が見たかったワケではナイヨー(笑)

| モブログ | 23:22 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

DailyPhotos



連休中、ダンナが旭川の取引先に届け物があるというので
ちゃっかり便乗ww

用事を済ませた後、たまたま開催中だった食マルシェの会場へ。
そこで道内各地のB級グルメをたらふく食べてきました^^
(小雨が降っていた上に大混雑だった為、写真撮れず・・・残念)

帰りは富良野のファーム富田にお立ち寄り。
ラベンダーの時期は過ぎていたけど、サルビアやマリーゴールドが
畑一面に咲き乱れていてとってもキレイでした。
お天気だったらよかったのになー むぅ。。。



≫ Read More

| ある日の一枚 | 00:15 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

