2011年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初とか久々とか。。。

P1000471.jpg

今日は人生初・札幌競馬場へ。
チマチマと小銭を掛けながら1日楽しんできましたww
あ、結果は聞いちゃダメです(笑)

≫ Read More


| おでかけ | 23:02 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

写真雑貨を作ろう

昨日はアムチョコの写真雑貨教室へ。
講師はもちろんmayumiセンセイ。

今回作成したのはフォトファブリックパネル。
あらかじめセンセイが写真データを布にプリントしてきてくれて
それを組み立てていきます。
自称「不器用さは高倉健の次!」なワタクシですが、
こんな自分でもサクサク作業できました~^^

で。完成したのがコチラ。



先日の知床旅行のお気に入り写真で作りました。
自分の写真でこういう雑貨が作れちゃうってステキですね~。
今度自分で材料集めてもう少し大きいサイズで作ってみようかな♪

≫ Read More

| カメラ教室 | 22:52 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

里帰り 終了

R0010566.jpg

昨日実家より帰ってきました。

帰省二日目に震度5弱の余震&津波注意報に見舞われ
騒然となる町内に一時はどうなることかと思いましたが、
大事には至らずひと安心。
(tokoチャン、Ururuサン メールありがとねー♪)

同級会も懐かしい顔ぶれが揃い、遠い昔にタイムスリップしたみたいでした。
(容姿はだいぶ変わっちゃったけど・笑)
小学校・中学校の先生方にもウン十年ぶりに再会できたし、
思い切って参加してホントによかった♪


やっぱり故郷っていいもんだね^^
年内にもう一回ぐらい帰れるかなー。
帰りたいなぁ。。。



***  ご訪問ありがとう  ***
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑足跡代わりにクリックして頂けたらウレシイです

| 帰省 | 21:37 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

里帰り中

DSC_3034.jpg


無事に実家に帰ってきました。

3年ぶりの宮城の夏。
超ー 蒸し暑い!!
でも懐かしいわー、肌に吸い付くようなこのジットリ感(笑)



≫ Read More

| 帰省 | 22:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

DailyPhotos



気がつけば今日で夏休みも最終日。

5日間もお休みだったにもかかわらず、あまりの暑さに
ほとんど家の中で過ごしてしまいました

が、そこは北海道。
窓を全開にしとけば湿度は30%台ですごーく快適ww
久しぶりに昼寝三昧しちゃいました。

でも昨日・今日は一転して不安定な天気でムシムシ・・・。
さすがに今日は涼を求めておでかけしようかな(笑)

≫ Read More

| ある日の一枚 | 11:25 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

DailyPhotos



今日から15日まで職場の夏休み。

貴重な平日のお休みなので、久しぶりにお一人さまでブラリ散歩にでも行こうと
行きたいところを事前にチェックしていたんですが。

昨夜奥歯の被せ物が取れ、急遽朝イチ歯医者の予定に変更・・・
診察してもらったところ、被せ物が取れただけでなく歯自体が欠けてる事が発覚!
根っこの治療も必要とのことでがっつり麻酔をかけられた為、只今右のほっぺが
大変なことになってます・・・。
お腹すいたけど、今食べたらボロボロこぼしちゃいそうだなぁ

毎日歯磨きしてるのになんで虫歯になるんだろー むぅ・・・

≫ Read More

| ある日の一枚 | 12:23 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

