2011年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DailyPhotos

R0010038_20110629221438.jpg

紫外線が気になるお年頃ではありますが・・・
北海道の短い夏、悔いの残らないよう楽しまないとー♪



***  ご訪問ありがとう  ***
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑足跡代わりにクリックして頂けたらウレシイです

| ある日の一枚 | 22:45 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新入り♪

cats.jpg

この度、新しく仲間入り(笑)

≫ Read More

| つぶやき | 21:58 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

DailyPhotos



ワタシのあみぐるみ初作品、トドックちゃんww
以前書いていたブログにはたまに登場しておりましたが
こちらでは初登場・・・(だったかしら?)

ちなみに名前は、コープさっぽろのキャラクターから
パクらせて頂戴しました(笑)




***  ご訪問ありがとう  ***
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑足跡代わりにクリックして頂けたらウレシイです

| ある日の一枚 | 14:14 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

DailyPhotos



今日は夏日

突然の暑さにカラダが付いていかず
仕事していてもさっぱり頭が回りませんでした。

特に西日の良く当たる昼下がりは暑さのピークで
たまらず多少仕事が残るも、残業せずに帰宅


・・・うん、明日頑張ろう(;^□^)あはは…





***  ご訪問ありがとう  ***
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑足跡代わりにクリックして頂けたらウレシイです

| ある日の一枚 | 20:30 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

DailyPhotos



来月の連休に知床方面へ行くことに。

2年ぶりの知床、果たしてリベンジなるか。。。
※2年前はまんまと雨でした((((( ̄∀ ̄; あはは…

写真はその時に撮影したオンネトー・・・だったような。





***  ご訪問ありがとう  ***
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑足跡代わりにクリックして頂けたらウレシイです

| ある日の一枚 | 11:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

DailyPhotos



今週は週の始めからどんよりした空模様。

なんだか鼻がグズグズしだしたような・・・
いや!気のせい、気のせい!!

と気合で治そうとしてみる(笑)



***  ご訪問ありがとう  ***
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑足跡代わりにクリックして頂けたらウレシイです

| ある日の一枚 | 00:07 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

