2011年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DailyPhotos



本日、誕生日を迎えました。

もうそんなにめでたくない年齢だけど
こうして元気に誕生日を迎えられた事に感謝。。。

≫ Read More


| つぶやき | 22:36 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

DailyPhotos



4月も半分が過ぎ、あんなに山盛りだった雪もキレイさっぱり無くなりました。
街はもうすっかり春の装いです。

震災さえなければ明日から東京3Daysだったはずなんだけどなぁ・・・むぅ


でも、そのかわりと言っちゃなんですが。

≫ Read More

| ある日の一枚 | 21:02 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

DailyPhotos



去年の今頃に撮った北海道の春。
うーん のどかだなぁ。。。

≫ Read More

| ある日の一枚 | 18:26 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

DailyPhotos



震災後、しばらくの間カメラを持てなかったけど
この一枚だけは被災地の方々へ特別な思いを込めて
シャッターを切りました。

この日は19年に1度のスーパームーン。
今年一番の大きくて、そして明るい満月。

きっと全世界の人々が同じ月を眺めながら
被災した人達の為に祈ってくれていたことでしょう。。。




***  ご訪問ありがとう  ***
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑足跡代わりにクリックして頂けたらウレシイです

| ある日の一枚 | 12:47 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ただいま

少しの間お休みを頂いておりましたが、
今日からまたブログを再開しようと思います。


正直なところ “写欲”が100%復活したわけではないので、
当面の間はのんびり・ゆっくり、リハビリのようなつもりで
更新していこうと思います。

こんなブログでよければまたお付き合い頂けたらウレシイです。


+o。。o+゚☆゚+o。。o+o。。o+゚☆゚+o。。o+o。。o+゚☆゚+o。。o+


ここから先はワタシの近況報告と今の心境を綴っています。
ちょっと重めに語っておりますので、苦手な方はスルーしてくださいね。

≫ Read More

| つぶやき | 09:01 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

