2010年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年02月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DailyPhotos



以前アムチョコに飾られていた小鳥さん。

最近編み物してないなー。
昨年の秋に編み始めたスヌードも肩こりが悪化しちゃって
中断したまんまだし・・・。
残りひと玉、せめて完成させなきゃなぁ




***  ご訪問ありがとう  ***
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑足跡代わりにクリックして頂けたらウレシイです

| ある日の一枚 | 23:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アルバムを作ろう会♪

DSC_3823-2.jpg

今日は今年初のアムチョコカメラ教室でした。

今回の教室は特別企画。
参加者がそれぞれ持ち寄った写真や雑貨をハリハリして
みんなで1冊の手作りアルバムを作っちゃいました♪

教室を通じて今ではすっかり気心しれたお友達の大好きな写真や、
今回はじめましての方のステキな写真。。。
それぞれの個性が見事に1つになりました

アルバムは自由にご覧いただけますので、アムチョコに
いらっしゃったついでに是非お手に取ってみて下さいね~。

≫ Read More

| カメラ教室 | 23:06 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

DailyPhotos



ノルベサの観覧車からススキノのシンボルを眺める。。。

このニッカウイスキーのネオン、道外にお住まいの方でも
見たことのある方は多いのでは?

そうです、“警視庁24時”とかでよく映し出されるアレです(笑)




***  ご訪問ありがとう  ***
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑足跡代わりにクリックして頂けたらウレシイです

| ある日の一枚 | 01:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

DailyPhotos



今夜はダンナが出張で不在なので
すごく早い時間に夕飯を済ませちゃったんだけど。
そのせいで今 猛烈にお腹がすいてます。
グーグー鳴ってます(笑)

そのせいか・・・。
無意識に美味しそうな写真を選んでしまったワタシ。
なんて自分に正直な人間なんでしょう。。。



***  ご訪問ありがとう  ***
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑足跡代わりにクリックして頂けたらウレシイです

| ある日の一枚 | 00:40 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

女子トーーーク♪



昨日はcheeサンとキノカフェでランチしてきました♪
メニューは病み上がりの体に優しい玄米ランチプレートをオーダーww

≫ Read More

| カメラ仲間と。。。 | 15:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

回復



ご心配おかけしておりましたが
無事にインフルエンザより生還いたしました(笑)

まだ鼻のあたりはグズグズしていますが
ほぼ健康体です

ご飯がおいしいって素晴らしいね。。。




***  ご訪問ありがとう  ***
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑足跡代わりにクリックして頂けたらウレシイです

| つぶやき | 21:38 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

