2010年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Hakodate Walk⑤



翌日は元町からスタート。
落ち葉が敷き詰められた石畳の坂道を登ったり下ったり。。。
朝の清々しい空気を浴びながら晩秋を満喫してきました。

DSC_3629.jpg

ハリストス正教会。
街中に響き渡るハリストスの鐘の音は
函館の象徴のひとつ♪

≫ Read More


| 旅行 | 00:26 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Hakodate Walk④



五稜郭公園を出る頃、ちょうどマジックアワーの時間帯で。
刻一刻と色を変えていく空にため息。。。

≫ Read More

| 旅行 | 18:37 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Hakodate Walk③



7月にオープンしたばかりの箱館奉行所を見学。
にわか歴女をきどる(笑)

箱館奉行所の後ろには昇ったばかりの満月。
いにしえの人々もこうして同じ月をみていたのかなぁ、
なんてぼんやり考えながらシャッターを切った一枚。



***  ご訪問ありがとう  ***
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑足跡代わりにクリックして頂けたらウレシイです

| 旅行 | 20:32 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Hakodate Walk②



函館に到着したのは夕方。
五稜郭タワーそばのホテルに宿泊したので、チェックインしたあと
徒歩で五稜郭公園へ。

公園の入口からふと後ろを振り返ると日の入直前の風景が。。。
暮れゆく夕日とピンクに染まった雲がキレイ




***  ご訪問ありがとう  ***
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑足跡代わりにクリックして頂けたらウレシイです

| 旅行 | 18:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Hakodate Walk①


朝の八幡坂


先週末、1泊2日で函館に行ってきました。

函館の異国情緒とノスタルジックな雰囲気がたまらなく好きなワタシ。
今回も沢山歩きながら大好きな街並みを心と写真に焼き付けて帰ってきました。

これからしばらく函館シリーズが続くと思われますが、写真を眺めながら
一緒に散歩している気分を味わってもらえたらウレシイです





***  ご訪問ありがとう  ***
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑足跡代わりにクリックして頂けたらウレシイです

| 旅行 | 18:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

再会



波平ラテ♪
ワタシのツボ、ど真ん中射抜かれちゃいました(笑)

***************************

昨日、帰省中のtokoチャンと3ヶ月ぶりの再会。
仕事帰りにちゃきサンと3人でディナー&夜カフェへ。

tokoチャンの近況報告にビックリしたり、ワタシの実に
どーでもいいような妄想話にお付き合いいただいたり。。。

離れようが何しようが、再会すればあの頃と全く変わらない
時間が動き出すから不思議♪

次は来年関東で再会かな。
今のうちにしっかりとへそくり貯めとかなくちゃ!!(笑)

≫ Read More

| 主婦友 | 13:54 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

