2010年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DailyPhotos



キレイに並んだ姿が可愛くて思わずパチリ



***  ご訪問ありがとう  ***
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑足跡代わりにクリックして頂けたらウレシイです

| ある日の一枚 | 23:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

DailyPhotos



えーっと あなた方はもしや・・・アルパカさん?

正直、もうちょっとこんなの想像しておりましたよ。

まぁ 猛暑ですしね・・・

涼しそうでなによりです((((( ̄∀ ̄; あはは…




***  ご訪問ありがとう  ***
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑足跡代わりにクリックして頂けたらウレシイです

| ある日の一枚 | 10:20 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

DailyPhotos



秋がすぐそこまで。。。

≫ Read More

| ある日の一枚 | 17:57 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

DailyPhotos



森の中に可愛らしい洋館発見





***  ご訪問ありがとう  ***
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑足跡代わりにクリックして頂けたらウレシイです

| ある日の一枚 | 21:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フォトドライブ

100822.jpg

今日はカメラ仲間とフォトドライブに行ってきました♪

週間天気予報じゃ1週間前から傘マークだったにもかかわらず快晴
最近、カメラ関係のお出掛けは連戦連勝でうれしい限り。
写真も沢山撮影してきたので、またちょいちょい小出しにしていく予定デス。

しかしながら。
ここはホントに北海道なのかってくらいの猛烈な暑さで・・・。
写真を撮ってるだけで背中から滝のように汗が流れ、
化粧はドロドロに溶けまくってました(;^□^)あはは…


PS.
本日ご一緒して下さった
真愉美さん、Cheeサン、まゆみサン 
ありがとうございました~♪




***  ご訪問ありがとう  ***
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑足跡代わりにクリックして頂けたらウレシイです

| カメラ仲間と。。。 | 22:11 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

DailyPhotos



無造作に塗られた床のペンキに、無造作に置かれた小さな椅子。

さりげないのになんだかすごーくオシャレに見えます



***  ご訪問ありがとう  ***
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑足跡代わりにクリックして頂けたらウレシイです

| ある日の一枚 | 21:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

