2010年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Daily Photos



キミの出番はもうすぐ。。。




***  ご訪問ありがとう  ***
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑足跡代わりにクリックして頂けたらウレシイです

| ある日の一枚 | 22:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

DailyPhotos

DSC_3104.jpg

ちっちゃいけど頑張って咲いてます




***  ご訪問ありがとう  ***
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑足跡代わりにクリックして頂けたらウレシイです

| ある日の一枚 | 00:08 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

DailyPhotos



木漏れ日が作りだす緑のグラデーションがお気に入りの一枚



***  ご訪問ありがとう  ***
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑足跡代わりにクリックして頂けたらウレシイです

| ある日の一枚 | 20:25 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ストレス解消な1日

DSC_3050.jpg

本日はお久しぶりのカメラ教室。

北海道らしいカラリとした晴天に恵まれて、絶好の撮影日和でした。

≫ Read More

| カメラ教室 | 22:54 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

DailyPhotos



季節外れですが桜の写真を。。。

今週は毎日どんよりとしてて、ほとんど太陽を見ることなく終わっちゃった。
なんだか本州の梅雨が上陸したみたい・・・





***  ご訪問ありがとう  ***
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑足跡代わりにクリックして頂けたらウレシイです

| ある日の一枚 | 10:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

DailyPhotos



室蘭の測量山にて。

日が暮れて街に明かりが灯り始めた頃に撮った一枚。

遠くに見える白鳥大橋のライトアップがキレイ

・・・だったはずなんだけどなー あまり伝わらないなー



***  ご訪問ありがとう  ***
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑足跡代わりにクリックして頂けたらウレシイです

| ある日の一枚 | 19:52 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

