2009年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年02月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大感謝。。。

DSC_0910.jpg

はじめてのシャシンテン、昨日無事に終了いたしました
沢山の方に足を運んで頂き、本当にありがとうございました。

感想カードもメンバー全員で読ませて頂きました。
皆様からの温かい言葉にただただ感激デス。。。
この場をお借りしてお礼申し上げます


≫ Read More


| カメラ教室 | 22:30 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Daily Photos



ある日の昼ご飯(笑)

≫ Read More

| ある日の一枚 | 13:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Daily Photos



もうぼちぼち雪まつりシーズンですが・・・
昨年のミュンヘン・クリスマス市での一枚。

サンキャッチャー 可愛いのあったんだよなー。
買えばよかったと今更ながら後悔中・・・。

≫ Read More

| ある日の一枚 | 23:13 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

小さなシアワセ。。。

DSC_0865.jpg
今日は編み物教室でアムチョコへハート

でも今日の最大の目的は編み物ではなく、このパフェ!(笑)
porocoとのコラボ企画の「ホワイトルージュ」

一見バニラアイスに見えるのは実はホワイトチョコレート。
濃厚な甘さとベリーの甘酸っぱさがなんともいえない美味しさでしたjumee☆faceA154
販売期間は1月20日~2月19日までですので、皆様ぜひお早めにww

≫ Read More

| グルメ&スウィーツ | 22:09 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Daily Photos

DSC_0342.jpg

小さい頃から山に沈む夕日を当たり前のように見て育ったワタシ。

結婚して札幌に越してきてからは夕日を見る機会がだいぶ減ってしまったけど。
ある日、ふと見上げた空がこんな風に赤く染まってて。。。
ちょっぴり故郷を思い出したそんな一枚。

≫ Read More

| ある日の一枚 | 18:37 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

頂いちゃいました♪

DSC_0864.jpg

どんぐりさんからSAISON FACTORYの生姜&にんじんドリンクを頂きましたハート
最近冷え対策に生姜を摂ることが多かったのですっごくウレシイ顔
にんじんドリンクはダンナがにんじんNGなので胸張って独り占めできます(笑)

どんぐりサン ありがとうきゃっ

≫ Read More

| つぶやき | 15:11 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

