| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

取り急ぎ

ワタシの実家の祖母が他界しました。

急遽帰省することとなりましたので、少しの間ブログをお休みします。

| ご挨拶・お知らせ | 10:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

DailyPhotos&お知らせ



昨日アムチョコで撮った一枚。。。

≫ Read More

| ご挨拶・お知らせ | 01:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2011年アムチョコカレンダー企画 その後。。。

以前応募した「2011年アムチョコカレンダー掲載写真公募企画」
※過去記事

本日発表があり、なんとワタシの写真が9月に採用されました~
おまけにカレンダーの表紙にも使っていただけることに♪

今回の公募のテーマは「記念日」
日常生活の中の些細な記念日写真を3点出品したのですが、
どの写真が採用されたのかはまだ秘密ということで、ウレシイ気持ちと
ドキドキな気持ちが入り乱れております(笑)

というのも・・・
実は応募したものの、カレンダーに掲載されたい!なんて気持ちはまったく無くて。。。
出品したうちの1点なんてちょっとしたおふざけ写真だったし(;^□^)あはは…

いったいどの写真が選ばれたんだろ~?
いやー 気になる(笑)

でも。
数あるステキ写真の中から選んで頂き、アムチョコカレンダーとして
1ヶ月を飾るなんて。。。有り余る光栄です
企画・運営のmayumiサン、アムチョコ店長サン 本当にありがとうございました


さて。
このカレンダー企画と合わせて、アムチョコにて写真展が開催されます。

amuchoco_cal2011.jpg

今回応募された写真を一挙大公開♪
ワタシの写真も展示されますのでお近くの方は是非足を運んでみてくださいね。

あ、期間中カレンダーも販売されますので、ご来店の記念にこちらも是非♪


◆アムチョコブログはコチラ
◆mayumiサンのブログはコチラ



***  ご訪問ありがとう  ***
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑足跡代わりにクリックして頂けたらウレシイです

| ご挨拶・お知らせ | 23:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お知らせ

昨日 主人の祖父が急逝しました。
ちょっとバタバタしそうなので数日の間、ブログ更新はお休みさせて頂きます。。。

| ご挨拶・お知らせ | 06:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

告知♪

b0074486_21285588[1]

ワタシが大変お世話になっているAMUCHOCOさん。

昨年はステキ・フォトグラファーのmayumiサンとのコラボで
とても可愛い2010年カレンダーを製作されましたが、
早くも2011年のカレンダー企画が始動いたしましたよ。

なんと今年は公募により写真を募集!!

テーマは「記念日」
「あなたにとっての」記念日写真をエピソードとともにご応募ください。

詳しくはコチラをご覧下さいマセ。



***  ご訪問ありがとう  ***
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑足跡代わりにクリックして頂けたらウレシイです

| ご挨拶・お知らせ | 16:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

耳寄り情報



カメラ教室のお仲間、真愉美サンが2日間限りの出張パン屋さんを開きます

≫ Read More

| ご挨拶・お知らせ | 00:26 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

