| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふたり女子会



今日は久しぶりにちゃきサンと会ってきました。

ちゃきサンと会うのは2月以来。
そんなに会ってなかったんだー。

≫ Read More


| 主婦友 | 23:59 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

食って、しゃべって、笑って。。。

お友達のtokoチャンが横浜から帰省中につき、札幌の主婦友が久しぶりに集結ww


まずはchakiサンおすすめのYellowでランチ。
激辛にしたかったところですが、滝汗で化粧が崩れるのを避けたかったので
控えめに中辛で。。。(笑)

≫ Read More

| 食べ歩き | 23:17 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ジョシカイ



昨日久しぶりにchakiサンとランチへ。
今回は創成川エリアを攻めようってコトで向かった先はCafe rosso。

そういえばchakiサンと会うのはほぼ半年ぶり。
ま、会っちゃえばそんな空白の時間なんて全く問題ナシな訳で。

chakiサンのダンナさまー。
半年会わないぐらいでオクサマとの友情は切れたりしませんからご安心をー(笑)


chakiサン、今度はチワワンズ同伴で遊ぼうね♪

≫ Read More

| 主婦友 | 20:41 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

再会♪



昨日は来札していた主婦友のUruruサンとデート♪

本来ならば札幌の観光スポットにご案内すべきところ、
あいにくこの日の札幌、今シーズン一番の大雪で
行動範囲がかなり限られてしまい・・・

全然観光じゃないけど、ランチにドミニカのスープカレー&
食後には今ではすっかりワタシのホームグラウンドと化した(笑)
アムチョコへとお連れいたしました

約1年半ぶりの再会のUruruサン。
でもそんなブランクを全く感じることなく2人で延々としゃべくりまくり(笑)

いやぁ 笑った笑った

Ururuサン、楽しい時間をありがと~う
また来札する時にはご一報下さいねっ。



***  ご訪問ありがとう  ***
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑足跡代わりにクリックして頂けたらウレシイです

| 主婦友 | 20:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

再会



波平ラテ♪
ワタシのツボ、ど真ん中射抜かれちゃいました(笑)

***************************

昨日、帰省中のtokoチャンと3ヶ月ぶりの再会。
仕事帰りにちゃきサンと3人でディナー&夜カフェへ。

tokoチャンの近況報告にビックリしたり、ワタシの実に
どーでもいいような妄想話にお付き合いいただいたり。。。

離れようが何しようが、再会すればあの頃と全く変わらない
時間が動き出すから不思議♪

次は来年関東で再会かな。
今のうちにしっかりとへそくり貯めとかなくちゃ!!(笑)

≫ Read More

| 主婦友 | 13:54 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ワタシの夏休み。。。

R0010160.jpg

夏休み最終日の昨日、横浜に引っ越したtokoチャンが帰省中につき
ちゃきサンも誘って3人でランチしてきました。

tokoチャンが横浜に越してから早1ヶ月と少し。
待ち合わせの場所に現れたtokoチャンはハマの匂いがプンプン。。。
なーんてコトは全く無く、なんら札幌にいた頃と変わらず(笑)
おかげさまで今日も楽しい時間を過ごして参りましたww

写真は3軒目に向かったワタシの大好きカフェ「CAFE BLANC」
一面の白がすごく涼しげで、まさに癒され空間でした


≫ Read More

| 主婦友 | 01:16 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

