| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりに製作



ふーみんの誕生日プレゼントに編みぐるみを製作。
オシャレでステキなふーみん宅で存分に可愛がってもらうんだぞ~(笑)



***  ご訪問ありがとう  ***
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑足跡代わりにクリックして頂けたらウレシイです

| ハンドメイド | 19:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ようやく完成

DSC_1986.jpg
編んでいた春物のストール、というかマフラー。
ようやく完成しました

編んでも編んでも終わりの見えないモチーフ地獄にギブアップしそうになりながらも、
なんとか完成まで漕ぎ付けました。

近くで見ると作りの雑加減がバレバレですが、ま いっか(;^□^)あはは…

今年は春がくるのが遅れてるおかげで少しの間は活用できそうです(笑)




***  ご訪問ありがとう  ***
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑足跡代わりにクリックして頂けたらウレシイです

| ハンドメイド | 16:23 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

たまには、ね。。。

DSC_1635.jpg

ふと思い立ってケーキを製作。
マーブル模様が全然マーブルになってないのはご愛嬌((((( ̄∀ ̄; あはは…

しっかし 作りが雑・・・



** ご訪問ありがとう **
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑click please

| ハンドメイド | 22:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

自分、不器用ですから・・・。

DSC_1452.jpg

昨日は編み物講習日でした。
アムチョコに漂う甘ーい香りの誘惑にひたすら耐えながらアミアミ。

春物のストールを編み始めたのですが、早くも心が折れそうです・・・
このモチーフをあと54枚。

果たして春までに出来上がるだろうか・・・

≫ Read More

| ハンドメイド | 11:33 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ニットキャップなんだけど・・・。

DSC_1352.jpg

ダンナがぼそっと「帽子が欲しい」ってつぶやいたので編んでみたものの・・・。

≫ Read More

| ハンドメイド | 15:45 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久し振りに。。。

DSC_0706.jpg

今日は編み物講習に行ってきました。

ここ1ヶ月ほとんどかぎ針を握っておらず、まんまと作り目の仕方を忘れてて
かなり焦っちゃったあせっ
でも勘が戻れば意外とスイスイ編めちゃうものなのねー。
アタマでは忘れてても指先が覚えてるというか。。。

今回はエコタワシにチャレンジw
前回がストールだったのでそれに比べればあっという間に編みあがるので
楽チン、楽チンきゃっ
いっぱい作り置きして環境に優しくお掃除しようと思います笑

≫ Read More

| ハンドメイド | 19:45 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

