| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

市電に乗って♪



昨日久々にカフェの新規開拓へ♪
cheeやんを相方に地下鉄と市電を駆使して札幌市内をニシエヒガシエ。。。
カメラを持っていったにもかかわらず、案の定オモロイトークに花が咲き乱れ
ほとんど出番ナシでした(;^□^)あはは…

写真は「食べるとくらしの研究所」での1枚。
ここ、隠れ家的雰囲気でものすごく居心地がよかった
ワタシとcheeやんの声のボリュームが自然と抑え目になっちゃうぐらい(笑)
穏やかな時間が流れるお店でした^^
ちょっと遠いけどリピ確定ですww



***  ご訪問ありがとう  ***
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑足跡代わりにクリックして頂けたらウレシイです

| カメラ仲間と。。。 | 18:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すべらないカメラ女子会♪

DSC_0433.jpg

先週末、やまちゃんのカフェ“snow rainbow”でカメラ女子会開催。

顔なじみの方とはもちろんのこと、はじめましての方とも
あっという間に打ち解けてワイワイ楽しく過ごしてまいりました。

DSC_0457.jpg

お食事も女子会にピッタリな可愛らしい料理ばかり♪
やまちゃん、美味しかったよ~
お店は通常18:00マデ営業のところ、パーティプランということで特別に夜営業してくれました^^

ご参加の皆さま。
今回もワタシのバカ話にお付き合い頂きありがとうございました~ww




***  ご訪問ありがとう  ***
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑足跡代わりにクリックして頂けたらウレシイです

| カメラ仲間と。。。 | 19:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小樽リベンジ



昨日半年振りに小樽へ。
前回同様、カメラ片手にぶらり散策してきました。

手宮線跡地ではガラス市が開催されていて風鈴の涼やかな音色が
あちらこちらで響き渡ってました^^


≫ Read More

| カメラ仲間と。。。 | 22:37 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フォト トリップ ♪



6月30日・7月1日の2日間、mayumiセンセイと親交のある
京都・滋賀のカメラ教室のみなさんと旭川・美瑛方面へ撮影旅行へ。

お天気にも恵まれ・・・というより北海道では異常なぐらいの暑さの中、
写真撮影を満喫してきました♪

札幌組とはもちろん、初交流の京都・滋賀組のみなさんとも
写真という共通項のおかげで楽しい時間を共有することができました。
1泊2日じゃ足りないぐらいだったなー(笑)

心地よい刺激を沢山もらって帰ってきた2日間。
この気持ちを今後に生かせるようにこれからものびのびとがんばろう^^




***  ご訪問ありがとう  ***
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑足跡代わりにクリックして頂けたらウレシイです

| カメラ仲間と。。。 | 07:11 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ノースサファリ



本日ノースサファリサッポロ初体験^^
ムツゴロウリスペクトなワタクシは終始ウハウハww
最終的には子ギツネ抱っこでキュン死しました(笑)

動物っていいねー
癒されるねー♪




***  ご訪問ありがとう  ***
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑足跡代わりにクリックして頂けたらウレシイです

| カメラ仲間と。。。 | 23:31 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT



本日(もう昨日か)、滝野すずらん丘陵公園デビューしてきました♪

久しぶりに思う存分花撮り^^
でもその分ハズレも多かったけど(;^□^)あはは…

公園内では某カメラ仲間のCーやん&Iぃちゃん(笑)とかるーく迷子になり・・・
人っ子一人いない山道を彷徨うハメになりましたが、
それはそれで楽しかったので良しとしようww




***  ご訪問ありがとう  ***
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑足跡代わりにクリックして頂けたらウレシイです

| カメラ仲間と。。。 | 01:49 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

