| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋の女子ドラ 後編



岩内を後にしたワタシ達がお次に向かったのはニセコ。
遅いランチを食べにグラウビュンテンへ。。。

ここもサンドイッチが美味しいお店なのです。(←どんだけパン好きやねん・笑)
しかもなんと、パンの種類と中に挟む具をお好きなように選べちゃう♪

ちなみにワタシは選んだのはコレ。

P1000587.jpg
ライ麦パンにアボカド&パンバーグ。

うまーい♪

しかもすっごいボリュームで半分はお持ち帰り用にラッピングしてもらい
ダンナのお土産に(笑)

P1000601.jpg
お腹いっぱいになった後は、羊蹄山を眺めながら一路札幌へ。。。
ホント、女子トークと美味しいぱんと美しい自然満喫のストレスフリーな一日でした^^

うーん また行きたいぞ



***  ご訪問ありがとう  ***
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑足跡代わりにクリックして頂けたらウレシイです

| ドライブ | 18:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

秋の女子ドラ 前編

秋晴れの昨日カメラ仲間のyu-jiサン、cheeサン、leu1サンと岩内へドライブ。。。

道中、ぱん師匠yu-jiサンおすすめの小樽市忍路のエグヴィヴにお立ち寄り。
P1000569.jpg
一度食べてみたかった憧れのぱん屋さん
大人気店だけあって民家を改築した小さな店内は長蛇の列でした。

≫ Read More

| ドライブ | 16:20 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ノープラン・ドライブ ⑦

DSC_2115.jpg

あたりが夕闇に染まる中 響き渡る
潮風が鳴らす幸福の鐘の音。

どこか寂しげで、でも優しく響くその音色は
楽しかった1日の終わりを告げている・・・
そんな気がしました。





***  ご訪問ありがとう  ***
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑足跡代わりにクリックして頂けたらウレシイです

| ドライブ | 13:58 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ノープラン・ドライブ ⑥

DSC_2116.jpg

地球岬に着く頃にはすっかり日も暮れて。。。

でも この“夜一歩手前”の雰囲気がなんとなくスキです



***  ご訪問ありがとう  ***
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑足跡代わりにクリックして頂けたらウレシイです

| ドライブ | 12:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ノープラン・ドライブ ⑤

DSC_2107.jpg

夕日を横目に眺めながら室蘭までやってきました。
とある展望台にてパチリ。



***  ご訪問ありがとう  ***
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑足跡代わりにクリックして頂けたらウレシイです

| ドライブ | 11:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ノープラン・ドライブ ④

DSC_2095_20100507092941.jpg

噴火湾でキレイな夕日に出会いました。



***  ご訪問ありがとう  ***
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑足跡代わりにクリックして頂けたらウレシイです

| ドライブ | 10:38 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

