| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

HakodatePhoto③



雪の残る八幡坂。

函館に来たら必ず立ち寄る場所。
ベタだけど、ここからの風景がすごくスキ^^


| 旅行 | 21:57 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

HakodatePhoto②



今年の冬しゃしん。
函館の観光客は絶対に行かないような場所にて撮影(笑)

ここ数日春らしい気温というか、暑い。
今日の最高気温25℃って・・・札幌なのに(;^ω^)

何やらこの気温上昇、本日松岡修造が来札するのが原因らしいと巷で話題になってますがww
否めないわー(笑)

| 旅行 | 07:27 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

HakodatePhoto①



ちょっと前の話になりますが、3月1~2日の日程で函館に行ってきました。

3月の函館って観光オフシーズンなので、行く先々全く混んでおらず写真撮影もし放題。
ちょっと寒いけど根雪もほとんどないし。

人ごみがキライな方はこの時期オススメです(笑)

| 旅行 | 11:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏旅2013 ⑤

DSC_2760.jpg

オホーツクシマリス公園にて。

シマリスが餌欲しさに膝に乗っておねだりする姿がたまらなくカワうぃぃ
でもワタシよりダンナのほうが圧倒的に好かれていたような気がする。
さては大木と間違えたか??(笑)




***  ご訪問ありがとう  ***
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑足跡代わりにクリックして頂けたらウレシイです

| 旅行 | 13:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏旅2013 ④



神の子池。
以前訪れて以来、絶対にもう一度訪れたかったところ。

森の中に突如現れるブルーに輝く水面。
その神秘さに一瞬で心を奪われる、そんな場所。

“まだ観光地化が進んでいないので、ガイドブックにもあまり載っていません。
 人の手をあまり入れず、このままそっと残しておきたくなる清里の穴場的名所です。”
 
うん。ホント、そう思う。



***  ご訪問ありがとう  ***
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑足跡代わりにクリックして頂けたらウレシイです

| 旅行 | 11:21 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏旅2013 ③

DSC_2721-1.jpg

“キタキツネなんてその辺にフツーにいるっしょ”
うん、確かにそうなんだけど~。

ダンナの制止を振り切り、山の水族館のそばにあるキタキツネ牧場へ潜入(笑)

いやぁ、めんこかったww




***  ご訪問ありがとう  ***
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑足跡代わりにクリックして頂けたらウレシイです

| 旅行 | 00:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

