≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

道内のカメラ女子必見なお知らせww

11830768_876515659097188_606430587_n_20150811084958f86.jpg


またも久しぶりすぎてとうとうログインの仕方さえ忘れてしまったtomochiです、こんにちは(;´∀`)

近況などお伝えしたいことは多々ありますが、まずはステキ企画のお知らせを♪
ワタシも参加している道内カメラ女子の憩いの場『北海道カメラ女子の会』。
この度帯広の紫竹ガーデンで撮影会を行います^^
通常Facebookグループ内での活動が主ですが、今回の撮影会はfacebookをされていない方でも参加OKとのこと。
帯広近郊はもとより全道各地からお申込みいただけますので興味のある方はぜひコチラをチェックしてみてくださいね。
只今絶賛募集中~ぜひぜひお友達同士お誘いあわせの上でご参加頂けたらウレシイです^^

| 写真 | 08:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

**写真展開催中**



"allo?"女性のための写真教室 1期生修了写真展、先週末無事にスタートいたしました。
初日、2日目と沢山の方にお越しいただき、感謝・感謝・感謝♪

2日目の目玉はサトウ雑貨店さんのレンズキャップケース受注会&ワタシも大ファン“ぱんぱかぱん”さんの
焼きたてパン販売。
おかげ様でどちらも大盛況でした^^

さて、後半戦は明日27日(金)から29日(日)マデ。
みなさまのお越しを心よりお待ちいたしております(*^^*)


********************************************

↓↓詳しくはこちら↓↓

"allo?"女性のための写真教室 1期生修了写真展

・会期
3月21日(土)14時~18時
  22日(日)12時~18時
  27日(金)13時~19時
  28日(土)13時~17時
  29日(日)12時~16時

・場所
"allo?"女性のための写真教室
札幌市中央区南1条西15丁目1-319
シャトールレーブ506号室(space1-15)

※オートロックのためインターフォンを押してください
※スペースの都合上、一度にお入りいただく人数に限りがあります。ご了承ください。
※駐車場はございませんので公共交通機関をご利用ください(地下鉄東西線西18丁目下車徒歩5分)

レンズキャップケースや焼き立てパンの販売(終了しました)、ライブといったイベントも開催予定です。
詳しくは、"allo?"女性のための写真教室Facebookページ(https://www.facebook.com/allo.lesson)で随時お伝えします。


*********************************************

| カメラ教室 | 08:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

** 写真展のお知らせ **

シャシンテン

昨年11月から参加しているmayumiセンセイのアトリエでの写真教室。
ワタシたち1期生修了写真展がいよいよ今週末21日(土)より開催となります♪

ワタシが参加しているミドルクラスは写真集制作がテーマ。
先日、爆弾低気圧の影響で荷着予定日に届かないというトラブルに見舞われながらも
なんとか無事に手元に届きひと安心^^
あとはディスプレイを残すのみ。。。

お近くの皆様、是非お誘いあわせの上でお越し頂けたら幸いです♡
会期中楽しいイベントも予定しておりますのでぜひぜひ~( *´艸`)


********************************************

↓↓詳しくはこちら↓↓

"allo?"女性のための写真教室 1期生修了写真展

・会期
3月21日(土)14時~18時
  22日(日)12時~18時
  27日(金)13時~19時
  28日(土)13時~17時
  29日(日)12時~16時

・場所
"allo?"女性のための写真教室
札幌市中央区南1条西15丁目1-319
シャトールレーブ506号室(space1-15)

※オートロックのためインターフォンを押してください
※スペースの都合上、一度にお入りいただく人数に限りがあります。ご了承ください。
※駐車場はございませんので公共交通機関をご利用ください(地下鉄東西線西18丁目下車徒歩5分)

★レンズキャップケースや焼き立てパンの販売、ライブといったイベントも開催予定です。
詳しくは、"allo?"女性のための写真教室Facebookページ(https://www.facebook.com/allo.lesson)で随時お伝えします。


*********************************************

| カメラ教室 | 10:15 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PRAY FOR TOHOKU



東日本大震災から今日で丸4年。
4年前に書いたブログを読み返すと未だに涙があふれそうになる。
でもそれでいいと思ってる。
あの時感じた痛みは絶対に忘れちゃいけないから。
辛い思いだけじゃなく、沢山の温かな気持ちに支えられた事も。。。

もう4年。
ううん、まだ4年。
生まれ変わる故郷の為にワタシなりの支援をこれから先も続けていこう。

| つぶやき | 00:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

** 写真展のお知らせ **

シャシンテン

昨年11月から参加しているmayumiセンセイのアトリエでの写真教室。

全6回スケジュールもいよいよ大詰め、最終回の1期生修了写真展に向けてラストスパート中な今日この頃。。。
久しぶりに真正面から自分の写真と向き合い、上がったり下がったり下がったり下がったり・・・(笑)
そんな日々を長らく送ってまいりましたが、なんとか形になりそうです(;´∀`)
1期生全員がきっと同じ気持ちで頑張っております(たぶんw)

お近くの皆様、是非お誘いあわせの上でお越し頂けたら幸いです♡
会期中楽しいイベントも予定しておりますよ~( *´艸`)


********************************************

↓↓詳しくはこちら↓↓

"allo?"女性のための写真教室 1期生修了写真展

・会期
3月21日(土)14時~18時
  22日(日)12時~18時
  27日(金)13時~19時
  28日(土)13時~17時
  29日(日)12時~16時

・場所
"allo?"女性のための写真教室
札幌市中央区南1条西15丁目1-319
シャトールレーブ506号室(space1-15)

※オートロックのためインターフォンを押してください
※スペースの都合上、一度にお入りいただく人数に限りがあります。ご了承ください。
※駐車場はございませんので公共交通機関をご利用ください(地下鉄東西線西18丁目下車徒歩5分)

★レンズキャップケースや焼き立てパンの販売、ライブといったイベントも開催予定です。
詳しくは、"allo?"女性のための写真教室Facebookページ(https://www.facebook.com/allo.lesson)で随時お伝えします。


*********************************************

| カメラ教室 | 11:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DailyPhotos



2015年が始まって早24日、さすがにあけましておめでとうと挨拶するのは気が引けますが
今年初ブログってことで、今年も宜しくお願いしますぐらいは言わせて頂こうかな。。。(;^ω^)

ここ最近SNSばかりでブログ放置に拍車がかかっておりますが、
今年は昨年以上に写真を撮って随時アップを心がけていこうと思います(←あくまで理想w)

≫ Read More

| ある日の一枚 | 21:58 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

